サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

ご訪問感謝申し上げます!

2012-04-04 12:58:04 | 横手FC

昨日は爆弾低気圧の前に横手に戻って来られてホント良かったと思います。

さて、今朝このブログのアクセス解析したところ、

2012.04.03(火)   2052PV  408IP   1731 位 / 1702384ブログ

初の400IPそして2000PV超えを記録し、170万ブログ中1731位という結果が出ておりました。

これも塩竈神社杯等でご訪問いただいた方々のおかげでございます。

改めて感謝申し上げます。

これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ところで、秋田県サッカー協会が一般社団法人に移行し、それに伴いHPも

リニューアルさせていただきました。

時間がなかったことと、私の能力からして、ここらで妥協してしまいましたが、

とりあえずご笑覧下さいませ。

 http://fa-akita.com/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。