サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

今日から6月・・・

2007-06-01 23:12:30 | その他 個人的な出来事
衣替えの季節、日中はかなり暑い日でも、夜はそこそこ寒かったり・・・
今日も帰宅したら、女房が寒いってストーブをつけてました

息子にオカシイと言われたといいながら・・・風邪かなそれともインフルエンザ??

そういえば、今日膝の具合を診てもらいに近くの整骨院にいってきました。
整形外科の先生は、あとは暫く様子を見ましょうってことでしたので、
同じ町内の整骨の先生に数回診てもらってましたので・・・

それによると、だいぶ良くなってきているので装具は外してもいいでしょうということでした。が、しかし、当分サッカーはダメですよ! ってまたも釘を刺されました

ま、焦らずじっくり治すしかありませんね。
それにしても最近、何人かの人から「腹出たんじゃないの??」って言われたのにはショックです。1ヶ月間なにも運動してませんし、当然っていえば当然ですけども・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。