サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

今シーズン初出場は・・・

2005-06-12 23:23:23 | その他サッカーについて
ウォーリアーズリーグ(県協会主催の40歳以上のシニアリーグ)に満を持して出場し、トップ下の小笠原気分でスタート
なんと仁賀保OBクラブに対し先制点をあげ、こりゃいけるぞと思ったのもつかの間、直ぐ追いつかれる。
逆転されても、CKからまたしても義典さんが2点目を決め、もしかしてと・・・
自分自身も50代にしてはまずまず(と自己満足しているだけだが)も、後半に入り、ゴール前で
粘ったつもりが、相手選手に体を寄せられて足首を・・・グキっ・・・いやクキっっと・・・
とりあえず交代して、テーピングをしてもらい、再出場をと思いましたが、
ここで無理をして今シーズンを棒に振るのも・・・と涙を飲んでリタイア 

次節は7月23,24日とのこと、その時までには足を完治させ、
トレーニングして臨もうかな・・・・・・・・・・・・・・・(って思うだけ ^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。