サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

プロって?

2007-06-25 23:58:43 | その他サッカーについて
つばで退場・侮辱・備品破壊…甲府の茂原、7試合出場停止(読売新聞) - goo ニュース

「茂原」って選手も、これまでいろいろあったらしいし、とにかくやっちゃいけないことをしてしまったのでしょうから、厳罰は当然!!

でも、なんとなく気になって、主審は? って調べたら・・・これまた問題(?)の人らしい。。。

「ピッチの上は俺のモノ」の俺様ジャッジで有名で、『赤紙愛好家』としてこれまた。。。

そういえば、近くにも高校総体はもちろん、東北リーグでも赤いカードを必ず出さないと終わらない人がいましたが・・・そのようなアマチュアと違ってスペシャルレフリーってことは、プロですから・・・そこはしっかりしませんと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わkります (totoロボ秋田じん)
2007-07-01 20:00:12
何とも言えないでしょね・・・
サッカー選手に対してプロなんだから
我慢しろって言っても
ありえねぇーファール判定受けたり
無意味流されたり
試合壊されたらプロも人間キレたくもなる
相撲とか見たく、審判を審判するシステムあれば
納得できるのですが・・・
ファールとらないとオカシイって本気で思ってる
審判っていますよね(ため息)
返信する
わkります (totoロボ秋田じん)
2007-07-01 20:02:56
何とも言えないでしょね・・・
サッカー選手に対してプロなんだから
我慢しろって言っても
ありえねぇーファール判定受けたり
無意味流されたり
試合壊されたらプロも人間キレたくもなる
相撲とか見たく、審判を審判するシステムあれば
納得できるのですが・・・
ファールとらないとオカシイって本気で思ってる
審判っていますよね(ため息)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。