サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

ブログやツイッターという情報発信について #yokote

2010-12-25 14:00:16 | その他

昨日の 『拝啓 独立行政法人日本スポーツ振興センター様 toto助成金について』 が

なんと、「1228PV 412IP」 という記録達成!!

ということは、それだけたいへんな思いをしていらっしゃる方が多いという証拠なの

ではないでしょうか? 誤解を恐れず、もう一度申し上げると、

もう少し申請しやすいそして助成を受けやすい制度にしていただきたいものです。

 

さて、この記載を昨日ツイッターでも流れたわけですが、

なんと、RT(リツイート)を十件近くしていただいておりました。

これまた私個人の約1年間のつぶやきの中で最高記録であります。

 

しかし、

注目していただけるのはありがたいのですが、そうなればなるほど

無責任な発言は考えものですね。

ここ数日大騒ぎの大桃さんのような件も考えもの

(ただし、芸能界の宣伝に使おうと確信犯的にブログやツイッターを使うのは別)

 

いずれにしても、このブログを始めてから5年半、ツイッターは1年が経ち、

情報発信することがいろいろ出来るようになったわけですが、

ただ単に日記としてだけではなく、しっかりとした意見を述べられるよう

日々精進していかねばとあらためて感じたしだいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。