サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

AFC U-16選手権イラン2012  サッカーU-16日本代表応援しましょう!! #yokote

2012-09-26 12:25:33 | その他サッカーについて

初戦のサウジアラビア戦は、2-0で勝利!!

http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2012/532.html

しかし、予選でも敗れている韓国に対して、昨日の試合で

1-3で敗れてしまいました。

http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2012/537.html

この大会には、我らがOBの摂津颯登くんが代表選考一歩手前まで

いってたので、ことのほか思い入れがあります。

残り1試合、明日行われる朝鮮民主主義人民共和国との試合に

引き分け以上で予選突破がかかっています。

なんとかベスト4に入ってもらって、来年UAEで行われる

U17ワールドカップ(W杯)への出場権を得てもらいたいものです。

放送はCS朝日ニュースターとのこと、BSだったら良かったけど・・・

よぉ~し、『念』をテヘランに送るぞぉ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。