サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

なでしこ景気だ!経済効果3兆円も

2011-07-21 09:13:01 | その他サッカーについて

昨日はもちろん、今朝も各TV局では、なでしこたちの話題が・・・

ワールドカップの時には、にわかサッカーファンが増えたものでしたが、

今回は世界一ということもあり、これまでサッカーに関心がなかった人も

興味をもっていただけそうで、それはそれでサッカー関係者としては

ある意味うれしいものであります。

まして、大震災後、明るいニュースがなかったところに、この快挙ですから

世の中を変えるキッカケになるかもしれません。

そんな中、こんな記事を見つけました。

 【なでしこ景気だ!経済効果3兆円も

 

復興の一助になれば、これほどうれしいことはありませんね

熱しやすく冷めやすい日本人ですが、復興のためにも、この盛り上がりが

長く続くことを願うしだいです。

我々としては、サッカーに限らず、スポーツをやってみたいという女の子

いやもちろん男の子も、そういう子たちに それが可能な 『場』 を提供

するという使命のもと、がんばっていきたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。