サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

B-1グランプリ ホルモン横手やきそば

2009-09-14 17:00:19 | 秋田県or横手市について
ホルモン横手やきそば


こんな動画を見つけましたが、私が50年以上食べているのはこれではありません!

幻の名店のホルモン焼きそばは、こんなもんじゃないんです!

どんなもんかって???

う~ん、明日撮りに行こうかな・・・あ、明日から高校の授業だったぁ!

とにかく『まいど』のホルモン焼きそばが一番ですって!!!

今は移転してしまいましたが、以前は駅前(私の実家の5軒隣)にありました。

こんなことを書いている人もいましたよ

とにかく、食べてみなきゃわからないと思うけど・・・一度お試しあれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。