サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

8月24日(土)のつぶやき

2013-08-25 01:21:25 | 横手FC

ブログを更新しました。 『規則性クイズ(その35)) #yokoteamba.to/13XDeZn


【今日の横手FC】 #yokotefc
U-12とU-10は、由利本荘市で行われる
「第8回由利本荘市サッカ-フェスティバル」に参加しております。

私は、「再33回魁星旗争奪少年サッカー大会」の代表者会議及び... fb.me/Mtb8pVRs


臨時増発列車スターマイン号乗車!
とりあえず出て、大曲駅で乗り継ぎます。
山手線状態を覚悟して早めに出てきたのが正解か、立っている人はほとんどいない。
でも、みんな敷物やクーラーボックス抱えている。。。 fb.me/12wVrTvLJ


大曲駅到着!
乗り換えまで時間があるので、周辺散策…こんな風景始めて見ました!
駅員総動員であろう大曲駅、臨時改札口あと数時間で凄いことになるんだろうなぁ~

おっと、昼花火の音がするぞ。... fb.me/QgUbauAN


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2uckl2yCP


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/HqptBgbL


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/S3k2pPZM


【第33回魁星旗争奪少年サッカー大会】 #yokotefc
代表者会議及び抽選会が始まりました。
4種登録の小学生チームが全県から67チーム参加の一大イベントです。
今年は9月21日~23日、男鹿市で開催されます。... fb.me/2ZxzVL03R


思わぬことでスーパーなやつに乗っちゃいました。
花火会場を横目に家に帰ります (・_・; fb.me/2utqgf7vj



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。