サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

日曜日ですが・・・

2009-08-23 12:49:06 | その他
U-12由利本荘市の大会へ行った「ゆうき監督」から、うれしいメールが届きました。

『久しぶりにサッカーらしい試合をして勝ちました!』

勝ったということよりも、サッカーらしい試合、つまり彼らが追い求めていることを子供たちが表してくれたということでしょう

昨日は3連敗、しかも正GKの怪我でボロボロだったようですが、今日はのびのびとサッカーを楽しんでくれているようで、なによりのメールでした。


さぁ、あと2科目で終了! 終わったら温泉にでも行ってリフレッシュしてくるかな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。