サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

8月26日(月)のつぶやき

2013-08-27 01:25:23 | 横手FC

秋田県横手市から、おはようございます! #yokote
昔から送り盆が終わると秋が…と言われたものですが、今朝はだいぶ涼しい感じになりました。
【福田ファーム】のブドウもだいぶ色づき、もう少しで食べられそうです。... fb.me/2USlMd2Sd


【横手かまくらFM:77.4MHz】 
本日18時~19時
スポーツ&バラエティ「すぽこん」
生放送だそうで、ちょっとびびってます。

内容は、9月7,8日のDreamCupについて、横手FCについて(?)、... fb.me/QXY2gqQT


あっという間の1時間!
開始3分前到着、打ち合わせ無しでしたが、
鳥 長さんのリードで無事終了いたしました。
ありがとうございました!
ただ、自分が言ったことがちゃんと伝わったか心配ですけどね。 fb.me/1IXFKoo2t



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。