サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

横手高校ダービー

2018-05-12 17:20:20 | サッカー日本代表

県南地区高校総体

(準決勝)横手高vs横手清陵学院

横手FCのOBが多数出場するとの事で、

このとき以来だから4年ぶりかな? 見に行ってきました。

1対1で延長戦でも勝負がつかず、PK戦となり、

最後はOBのゴウくんが豪快に決めて清陵学院の勝利!!

審判では、ジュニアユース2期生の2級審判員が頑張っていましたよ。

OBやらそのご父兄など、いろいろな方からご挨拶され、

それぞれ月日の経つのは早いものだなぁ~と、しみじみ思った次第です。

 

ところで、彼らの試合を見ていると自分も試合に出たい気持ちでウズウズしてきました。

あと2週間後には東北マスターズ秋田県予選が・・・

しっかりリハビリして大会に出場出来るよう頑張ります!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。