サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

闘莉王「悔しい」豪州に逆転負け/W杯予選

2009-06-18 10:44:05 | その他サッカーについて
闘莉王「悔しい」豪州に逆転負け/W杯予選(サンケイスポーツ) - goo ニュース

明日から定期考査が始まるという高校生が多く、まさかTVを見るから休講というわけにもいかず・・・

けっこう忙しくて、ネット観戦もできず、仕事が終わってみたら、なんと逆転負けとか 

世界のベスト4というか、アジアのベスト4も苦しいかもしれませんね。

でも、出場権は得たわけですから・・・1年後を期待しましょう!!

ところで、オーストラリアって2005年にそれまでオセアニアサッカー連盟(OFC)に所属していたのにアジアサッカー連盟(AFC)へ移籍したはずですよね。

ちょうど今、中学1年生が社会の地理で世界の国々というところを勉強してますが、世界の地域区分という問題で、オーストラリアはアジアだって答えないかなぁってちょっぴり心配したりして。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。