サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

ご訪問感謝!!

2008-11-07 10:22:30 | 秋田県サッカー協会
このブログも毎日200~300PVをいただいております。

この場を借りて感謝申し上げます。

また、それよりも凄いとうか嬉しいのは・・・私が管理人をしております「(社)秋田県サッカー協会公式HP」です。

あっという間にトップページのカウンターが30万を回ったかと思うと、この三連休には様々な大会が開かれていたということもあってか、連休明けの4日(火)には、なんと6664PVを記録しました

各種別からの情報提供をしてもらう「トピックス」、そしてこの夏から運用しはじめた「カレンダー」・・・これらのほかにキッズ委員会の特設ブログや、全国クラブチーム選手権大会の速報をしていただいた「にかほ市サッカー協会」などなど、みなさまのご協力の賜物であると存じます。

ご訪問いただいている皆様に感謝申し上げるとともに、50万・100万とカウンターが回るよう、これからも頑張っていきたいと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。