サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

横手FCの選手達が『日刊スポーツ』東北6県版に毎日掲載 (PartⅢ:最終回) #yokote

2013-01-29 22:47:29 | 横手FC

まずは、26日(土)の昴くんから

紙面の関係で白黒のページになってしまいましたが・・・

そして27日(日)は寒さに負けない笑顔の岡凌くん

昨日28日(月)は、チョッピリ大人になったような航太くん

そして、そして、大トリは、お待たせいたしました新太くん!

これで、参加した15名の男子全員が掲載されました。

こんな田舎クラブの子達を取り上げていただいた

日刊スポーツの鹿野さんには深く感謝申し上げます。

ほんとうにありがとうございました!

そういえば、今日の新太くんの隣の記事は、

奇しくもその 【鹿野雄太記者のいいね!】 という、

特集記事が掲載されてましたっけ。

今度は、ここに 『田舎で頑張る横手FC』 なぞという

記事を書いていただけるように、みんな頑張ろうね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。