サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

B-1グランプリ:食の祭典、きょう横手で開幕 2日間で15万人の人出予想 /秋田

2009-09-19 15:43:43 | 秋田県or横手市について

B-1グランプリ:食の祭典、きょう横手で開幕 2日間で15万人の人出予想 /秋田


約15万人の人出と5億円の経済効果を見込んでいる・・・って、


あながちウソとはいえなさそう・・・あと十数分で終了時間というのにもかかわらず、すごい熱気!



盆踊りやら太鼓やらステージではピーヒャラドンドコ・・・・・・



 


横手の送り盆に使われる屋形船の前で、なぜか「なまはげ」が盆踊りの美女とコラボしてました!


さて、16時過ぎても、この熱気はおさまりそうにないけど・・・こういう地域が元気になるイベントは良いですよね!


明日は、今日のTV放送を見た人々が駆けつけるだろうから、10万人っていうのも現実になるかもしれませんね


関係者の皆さんの努力が報われるってところでしょう。


あと1日、頑張ってください!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時ですね! (●しー)
2009-09-19 17:31:35
いつもお世話になってます。
実は上のなまはげとコラボしてるのは某フットサルチームの二人だったりします(笑)
盆踊りもアンスポもがんばりますょ!(笑)
返信する
あらま、失礼いたしました! (管理人)
2009-09-19 17:59:32
なんとなく、どこかでお会いした美女だなぁと思いましたが、下手に声かけて「エロおやじ」と思われてもいやだったので・・・(^^;

ユニフォーム姿も良いですけど、着物姿はもっと良いですよね!!

勝手に写真撮ってゴメンナサイね 
返信する
なぁ~んもですぅ♪ (13番)
2009-09-19 18:33:31
あっ!と気付いた時にはもぅ後ろ姿だったのでこちらも声を掛けるのを控えました(*´∀`;)
そういえば…オスカーさんとのコラボ中も撮っていただいたような?
ぜひ次回はご一緒にコラボを(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。