サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

ご訪問感謝申し上げます

2018-05-10 07:22:55 | その他

ここしばらく更新もせず放置しておりましたが・・・

現在HPからのリンクを外しているにもかかわらず

毎日5000PV以上の記録が残っております。

本当にありがたいことです。

先日もジュニアユースOBのご父兄がグラウンドにお見えになり、

昔話や現在専門学校で頑張っている息子さんの話に花が咲いたわけですが、

その際にも、このブログを見ているとのことをお聞きしました。

ブックマークされていらっしゃるんですね。

ということで、

これからも少しずつでも更新していこうと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 横手FC 福田誠

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。