サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

11月15日(日)のつぶやき

2009-11-16 00:09:47 | 横手FC
00:14 from Pingoo!
11月14日(土)のつぶやき http://bit.ly/401GNN
08:22 from Keitai Web
みなさんおはようございます! 結局、0対0だったんですね。 携帯で速報見ながら、いつの間にか寝ちゃいました。 TV放送のこと教えていただいてありがとうございます。 田舎ものでBSもCSも無くて・・・
09:47 from Keitai Web
@sofudori おはようございます 来月5~6日に八幡平市の小学生のフットサル大会に秋田県代表として?出場します 岩手のチームと対戦するのは楽しみです
10:44 from Pingoo!
gooブログモニタープログラム【カラリオ ミー 】 http://bit.ly/yGiAV
11:08 from Keitai Web
横手は冷たい雨が…みぞれになりそうです!
12:39 from Pingoo!
U12フットサル練習試合 http://bit.ly/44GEia
15:14 from Pingoo!
プーマカップ秋田県予選 http://bit.ly/29zDQo
17:56 from web
秋田県サッカー協会HP更新 PUMA CUP 2010 第15回全日本フットサル選手権大会秋田県大会 優勝した秋田大学の写真を掲載しました! http://fa-akita.com/
18:39 from Pingoo!
2009/11/15 横手FC(U-12)対仙南SSS フットサル練習試合 http://bit.ly/2fej5J
18:44 from Pingoo!
新太くんナイスGK! http://bit.ly/3uk4EI
19:50 from web
さて、自宅に戻り夕食後、もう一仕事・・・自宅での高校生塾を1コマ。外は大荒れ、暴風警報 (^^;
22:38 from web
高校生の個別指導終了! 地学の課題で「地球温暖化の懐疑論」についてのレポート提出は、けっこうたいへんだろうけど面白そうだったなぁ・・・こんな課題のテーマも良いものですね! ところで、Fリーグ、ペスカドーラ町田が1位に! 地球温暖化以上にホットだなぁ!!
23:48 from web
寝る前に、今週の日本史に使うネタ『アナグラム』を作成中。松田聖子(まつだせいこ)を並びかえたら、「せこい妻だ」のようなもの・・・ウンチからむゾウ・・・おもりが言う・・・米通だ・・・マジに異常・・・季節総なめ・・・クセ黄色だ・・・すべてオリジナル!!
by yokotefc on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。