大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ザ少年倶楽部プレミアム~♪

2015-10-22 02:23:59 | KAT-TUN
今日のPremium Guestは中村獅童さん
たっちゃんもだけど 2人して人見知りだったんだね

獅童さんもおでん ちくわぶ好きなんだね 亀ちゃんも大好きだもんね
獅童さんもどうぞ一緒にと言って  立ち上がっておでん取ってあげる亀ちゃん
ほんと気が利くって言うか そんな気配り上手な亀ちゃんが好きっ

たっちゃん32歳の抱負は人見知りを治したいとな!
舞台初日までにはイイ関係性が出来てるといいねぇ。。。
来月の舞台 楽しみだねぇ~~ 頑張れ!!  てか・・・時間短かったね


そしてジャニーズゲストからは Hey! Say! JUMPから 藪くん・圭人・伊野尾ちゃん・高木ぃ・裕翔
フィーリングカップル4×5
ジャニコン



まずは自己紹介から( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
亀ちゃん 後輩の子とあまり接点がないので後輩と自宅で遊ぶのが夢
色んなものを注ぎたいなぁ・・・と

伊野尾ちゃんからの質問: 苦手な後輩のタイプは・・・?
亀ちゃん 調子がイイやつ 
後輩に絡まず都合がいい時オンリーみたいなのがダメ! 逆に気兼ねなく来てくれた方がイイ
体育系のノリの分かる人 オンとオフの使い分けが出来たらいいなぁ・・・と 

告白タイム 

亀ちゃんは岡本圭人に告白
ずっとこの何年気になっては仕事以外では声掛けれずに やっとこう言うチャンスが巡って来て・・・
「Sorry KAZUYA」だって

見事に振られ 崩れ落ちちゃっていじける亀ちゃんが可愛いし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
亀ちゃんだけ一人パイプ椅子だぁ  カップル不成立な亀ちゃん ちんまり正座だって 面白可笑しい~~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

てか圭人がじゅんのファンだったとは 意外だったわ

スリッパとKAT-TUNにも爆笑~~~ _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

Premium Show  
バラードメドレー
◆BLESS
◆Polaris
◆STAR

情感たっぷりに大人っぽくって素敵! 衣装も好きっ ブラックフォーマルスーツ
ピアノだけとのバラード しっとりと上手に歌い上げてる

Polarisのじゅんの一人のハモリ凄いね
4人のハーモニー  4人4様の歌声が美しいハーモニーとなって 心地よくって
バラードを情感たっぷりに歌う4人がカッコよ過ぎて 好きすぎるぅ~~

大好きなSTAR
【僕の名前呼んでくれる その声だけは どこにいても 見つめてくれる 離さないよ】




もしかして流星群に合わせた選曲だったのかな? たまたまだったのかなぁ・・・
亀ちゃんのネクタイ お洒落だね

ペロ男プロジェクト
メンバーカラーのペロ男 KAMEPero 可愛い~欲しいよぉ~~

コンサートグッズで販売して欲しいわ 絶対売れるよ

反省亀ちゃんも可愛い お持ち帰りしたいじょ~~



いつもいつも幸せな気持ちににしてくれてありがとう  
素敵な宝物 毎回届けて下さる少年倶楽部プレミアム様 次回も楽しみにしてます

次回は11月18日(水)! ゲスト: 関ジャニ∞ ほか


オリオン座流星群 亀ちゃん観たかなぁ・・・  ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さんにお願い♪

















最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUNオリコン総合ランキン... | トップ | 楽しかったよ~ ありがとね~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。