大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

楽しかったよ~ ありがとね~♪

2015-10-22 19:07:58 | 亀梨和也
今日は亀友ちゃんとプチヲタ会2回目の日でしたぁ~~
1回目からすごく楽し過ぎて  今日はそれ以上にもっともっと楽しかったね!!

11時に待ち合わせ~ すぐに着いたらあたしので 
地元ではここでしか取り扱ってないハワイアンショップへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 
連れてってあげました~~ お店のオーナーもすごく気さくでいい人なんです うん。。。
ヲ友達ちゃんは 店内隅々までホヌの雑貨類を手に取ったりして品定め~~~~~o(*^▽^*)o~♪
色々あって迷ったよねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
近いうちに仕入れにハワイに行くって言われたので2人で 厚かましいと思いながらもしっかりリクエストを!!ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
「ピンクのホヌをたくさん仕入れて来て下さいネ」・・・って ウフフフフ
快く「わかりましたぁ~~~」って 

手づくりの可愛い小物類をたくさんゲット出来てヲ友達ちゃん 大満足だったし
今頃お部屋であれやこれや広げてみてニンマリしてるんじゃ~~
あたしは今日は鍋敷きそれぞれ色違いで2枚だけゲット! あ。ヲ友達ちゃんもおソロで~


お昼はパスタランチ&ケーキセット食べながら ヲタ話で夕方近くまでトーク炸裂!! よくお互い顎はずれなかったよね(((爆爆)))

次回の3回目・4回目のお約束して (≡^・^≡)/~~~バイバイにゃ~ん♪
3回・4回と言わず永遠にだね~~ ヤクソク♪(* ̄- ̄)db( ̄ー ̄*)ユビキリ♪

往復約4時間掛けて いつもこちらに出向いてくれてありがとね!
時々ハワイアンショップ覗いて 可愛い小物入荷してたらまた連絡するね!(*^_ー *)パチッ ~☆゛



ペッタンの可愛いくまさんのチャームはヲ友達ちゃんから頂きました! 
ホヌ柄のくまさんの下の敷物が鍋敷き これ他にも使えそう~~


おつかれさまでした!!  今夜はゆっくり寝て下さいまし~~ また次回ね~~





今朝早くに早売りマキアが届いて 定点亀観測読んでたら 実はアバラを怪我してたって 意外と地味に痛かったって!
えぇ~~~ いつだったんだろうね 骨折じゃなくってよかったけれど

今回はテーマが「声」 そして今回の亀ちゃん これまたすごい優しいお顔でパチリ
きっと千穐楽直後だからかなぁ~って   
また夜にじっくり読ませてもらうよ ちこっと感想アップ出来たらいいなぁ~








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ少年倶楽部プレミアム~♪  | トップ | MAQUIA~♪  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2015-10-23 10:09:51
亀ちゃんの事となるとマシンガントーク全開だよね~

チャームもKで鍋敷きも亀~くまさんも可愛い~

あたしなんか亀って漢字だけで反応しちゃって(笑)
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2015-10-23 12:54:01
こんにちは~~

うんうん!時間が足りんもん 
お泊りで徹夜談義じゃないと(笑)

どれも可愛いよね
くまさんお部屋にお飾りしてるし~~

もう身体が勝手に反応するよね 恐ろしいわ
2時半からの弾ヨガにもうちょいしたら行って来やす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。