大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

食宝ゲッットゥーン 反省会~♪

2021-05-28 13:40:02 | 「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」
こんにちは~~ 朝から晴れで嬉しい~

晴れだとあれやこれやと朝から気ぜわしくチャッチャと済ませたい性分なもんで 
今日も午後の登場だよん~~

朝一で旦那とTVerで見たわ! 
今回も同じロケって言うか… 編集の仕方もあるんだろうけどね

亀ちゃん 道の駅での映像  プレミアムはちみつゆずで🥂 炭酸で割るのは最高だね
食宝 「ニホンキジの卵かけご飯」 おいしっ 濃厚 (@ ̄ρ ̄@)
黄金の出汁で食べる「キジ出汁のしゃぶしゃぶ」
そしてそして 初見の なんとなんと!!
フワッフワ  トロットロッ 「ニホンキジの卵雑炊」   
めっちゃくちゃ美味しそうだ~~~
味が濃厚でキメが細かくて…
美味しかったよ~~ これは美味しかったよ~~  
亀ちゃん「食宝として納得!」

反省会! 何で亀ちゃんだけピントが合ってなかったんやろか?
せっかくの反省会がもったいないよ

怪盗山猫のBGMが流れてたね~~♪ ありがとう!

▶亀梨班の反省会
我々のチームの個性として きっちりやりきる
亀梨班のキーワード
「9回裏ゲームセットまできっちりやる!」



スーツ作りに行く!?…  わぁ~~それ見たい 見たいわ!

さすがは主将亀梨! おっとこ前! 好き!
あたしもチームに入れて欲しいなぁ 荷物持ちでも何でもするから…
亀梨チーム最高! 最期まで着いてしっかりあたしも着いて行きま~~す!

次回作戦会議! 
シジミ好きな亀ちゃん 
▶来週予告 多摩川でシジミが採れる!?




NHKプラス

亀ちゃんの名前「亀梨和也」もちゃんとあるよ! 
ぜひぜひ お友達ちゃんも見つけてみてね~~~


今日からぴあアリーナMM 
15th Anniversary LIVE KAT-TUN 3day
心配してたお天気も晴れの予報で 良かったね! 
お友達ちゃん おもいっきり楽しんで来てね! レポ今から楽しみにしてま~~す!!




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼られる素敵な先輩「亀梨和... | トップ | 15周年記念ツアー おめでと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-05-28 16:07:46
どうな名古屋と福岡中止になりません様に🙏🙏🙏
返信する
Unknown (はなちゃんへ)
2021-05-28 17:22:57
ほんと!ほんと!
亀ちゃん♥(ˆ⌣ˆԅ) お友達にも会いたいから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。