大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

人生初の次郎系ラーメン「自家製麺223」~♪

2024-01-11 00:47:16 | 亀梨和也YouTube
こんばんは!!


人生初の二郎系ラーメン 「自家製麺223」 亀ちゃんのラッキーナンバー
店名の由来…店主曰く 野菜の盛り付けが「富士山」※223 の様だから
そして店主の息子さんの誕生日が2月23日と言うところから これも素敵な「ご縁」だね
ラーメンをただひたすらに啜る亀ちゃんの可愛さがぎゅぎゅっと詰まってる 
もうず~っと永遠に見ていられるから
「フードベィビー」って おめでとう~爆誕!ꉂ🤣𐤔
今年の4月にオープンって聞いて「おめでとうございます」…って拍手する亀ちゃんが好き
最後にテーブルまで拭き拭きしちゃうところも実直な亀ちゃんです
心も癒され幸せいっぱい  今回もご馳走さまでした(*´ `*) ありがとう

自家製麺223 (大久保/ラーメン)

★★★☆☆3.45 ■予算(夜):~¥999

食べログ

 

一度は東京へ行ったら食べてみたい🍜 美味しそうだもん 
量が多すぎって思ってたらミニラーメン 800円・小ラーメン 850円があるじゃん




ドキドキがたっぷり詰まった新しい本予告がまたまた解禁されたぁ~
いよいよ来週 1週間後に迫って来ました!
楽しみで~す!\(^o^)/



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大奥」取材裏話~♪ | トップ | 「安心して京都に行ってこい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。