大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ラジ。。。絆♪

2009-01-31 05:29:22 | 亀ラジオ
昨日の亀ラジ・・・
コンサートのお知らせもあったり、なんと言っても
亀ちゃんソロ曲のなかでも、わたしの大好きな『絆」を朗読して、
ラジオで流してくれたもの~~~♪

そそ、携帯もず~っと暫くは着メロにしてたもんね!!

まさか、亀ラジで聴けるなんて・・・嬉しくって。。。
聴いてて、ただ涙・・・涙だったよ・・・

亀ちゃんは2番のAメロが好きって。。。
わぁ~~あたしも2番が好きだよ~~^^

「立ち止まることさえできない苦しさの 中に見えた光 繋がっているから」


「ごくせんの主題歌、、、主題歌じゃねぇ~や、図々しいなぁ」って、
一人突っ込みなんかしちゃって・・・
可愛いよ!亀ちゃん~~ヾ( 〃(エ)〃)ツ

「18のときイケイケだったもんね~~~」だって!
イケイケだった18しゃい!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ほんとにひさしぶりに聞いたけど
やっぱ竜ちゃん~~~が浮かんでくるよ。。。
確かにこのころの竜ちゃんって、神だったもん・・・

「一歩づつでいいさ・・・  消えないこの絆・・・」 

昨日からあたしの頭の中は「竜ちゃん祭り~」だよぉ。。。(///(エ)///)ゞエヘヘ...
今日はごくせん観賞しちゃおうっと!!o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o



そそ、ドームの前後に何かあるって~~??
気になるじょ~~
アルバムかなぁ?? いや~アルバムであって欲しいよ!( ̄人 ̄)お願い! 
だって、ツアーだとか言われたらまた悩む・・・
っちゅ~か、地方公演あるのかないのか??
早くそこんとこはっきりしてくれ~~~~お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪



Mステは、来週休みって言ってたね・・・
次回放送は、2月13日らしいけど、
ワンドロは、もう発売しちゃってるじゃん・・・
次はRESCUEもあるし、
っちゅ~ことは、
ワンドロは出ても1回くらいなのかなぁ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・
最低でも2回は、出て欲しいよぉ・・・...( - -)トオイメ


もうすぐ、ズムサタ~始まる。。。 o(^^o ) ( o^^)o
夜はRESCUEだし・・・今日も忙しいじょ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kazuya …・*0019*・… | トップ | ズムサタ~『亀の雫』♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。