大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUNスタイル~♪

2010-08-19 03:11:21 | 亀梨和也
亀ちゃんの事が・・・ちこっと出たんでUPして寝るよ!
睡魔と格闘しながら・・・グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

頑張ってUPしましたぁ~~~

レポ~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



KAT-TUNスタイル~♪

こうき: は~い!!
今夜のKAT-TUNランドリーはこちら!!
おっ!! 来ましたねぇ~心理テスト!!

『心理テスト』


◆道で可愛い女の子が美味しそうに何かを食べてます 
さて何のお菓子?


マシュマロ or フルーツグミ or ポテトチップ
          

じゅんの: はい! OK!
こうき: までも可愛い子には これを食べて欲しいみたいなところもある
じゅんの: そうだよな~
こうき: そう言う事だよな!  多分な~行きましょうか~せ~の
こうき:ポテトチップ!     
じゅんの: フルーツグミ!
こうき: ほ~では行きましょう~

「KAT-TUNスタイル」

こうき: このテストではSM度チェックをします
お前なんつった? フルーツグミ?
じゅんの: フルーツグミ
こうき: うわぁ~凄いね!お前! まずマシュマロから行きましょうか~

「マシュマロを選んだあなたは 相手の思いのままに ドM」
じゅんの: マシュマロっぽいもんな確かに
こうき: まあね~ でも ま可愛い子にはマシュマロを食べてて欲しい・・・ 
って言う気持ちもわかるけどな

「フルーツグミを選んだあなたは 使い分けもOKな プチM」
じゅんの: おぇ~~
じゅんの: でもお前そうだもんな
じゅんの: おぉ~俺別に どっちともつかない感じ!
こうき: 柔軟性があり状況や相手によって使い分けられる 
ただし自分の好みを押しつけるのではなく 
あくまでも相手の要求に応えようとするから
どっちかというとMって言う意味になるのかな~

「ポテトチップを選んだあなたはほんとに優しくて包容力のあるタイプと・・・」

じゅんの: ないでしょう~それね SMからどんな話になるの?
それその飛び方!!
こうき: ぇえ~~「支配したくてたまらない ドS」
じゅんの: マジで?
こうき: 相手が自分の我儘にどれだけ応えてくれるかが 
あなたの愛情の物差し常に相手を支配してないと腹が立つ
じゅんの: やぁ~なんか当たってるもんだね~ 
先週も心理テストやったけど結構いいとこ突いてたしね!
こうき: ん~~ まそうだね 
だから田口が浮気をしちゃうタイプで 僕が優しくて
じゅんの: 誰もそんな事言ってないし!
こうき: ・・・って言うタイプ って言う結果って事ですね

ちなみにあたくし~迷わずマシュマロだったじょ~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!

「カツpedia」

こうき: は~い! 以上! 今週のカツpediaでした~
じゅんの: はい 3分ぐらいで終わりそう~
こうき: はははは~~~


◆収納が一番上手そうな人は誰?


こうき: 亀!(即答だったじょ~~)
じゅんの: ぁあ~~ 上手そう~
こうき:うん!
じゅんの: 俺も好きですよ 収納
こうき: じゃお前 
ははは~~~「収納好きですよ」ってどう言う事?
じゅんの: 収納って言うか要するに 綺麗に並べるのが好きなんですよ!
こうき: ま でもわかる俺もそう~
じゅんの: 俺 もう~ほんともう~ こう言う物 なんかもうちゃんと!
こう平行なってたりとか
こうき: じゃあさ~ DVDを入れてる棚があります 
そのDVDのさ 向き一緒にしたい?
じゅんの: 背表紙でしょ!?
こうき: そそそ 一緒にしたい?
じゅんの: したい!
こうき: あっそ じゃあ漫画は巻数
じゅんの: 1巻から~
こうき: 並べたい?
じゅんの: もちろんでしょ
こうき: お前 1回家来てくんない?
何がどこにあるのか? さっぱりわかんねえんだもん 
収納上手 
までも亀のわかんない 見た事無いけど!

収納上手っぽそう~~
じゅんの: あのパンツとかさ 洗い終わるじゃんか 
で 干すじゃんか でさ ちゃんと畳んで入れる??
こうき: 干してある所から取って穿いてますからね
じゅんの: ぁあ~ そう言うところでもう駄目だよね
こうき: 何がですか?
じゅんの: 俺とかもうちゃんとこうやってパンツは 
こぉ 一 二 ・・・つって~ 三つ折りにして 中ぱって
こうき: お前1回家来い!
じゅんの: ちゃんと並べないと気が済まないから
こうき: ありえね~わ


◆一番学生時代にモテていたようなメンバーは~?

じゅんの: 俺はモテてなかったですね~
こうき: 逆に言うと だからそのぉ
じゅんの: お前モテてたよ! 多分
こうき: いやいや そのぉ 俺だからモテてない時期っていうのを
知らないですから
じゅんの:人生モテ期
こうき: 中丸に聞きましたからね 
「ねえねえモテないってどういう気持ちなの?」 って!
じゅんの: 中丸君はモテてないみたいな感じ
こうき: いや でもねど~なんだろうね?
でもね 中学高校とかはちょっと悪っぽそうな奴がモテんだよ 
小学校の時はスポーツしたり 勉強できる奴がモテんだよ
じゅんの: 俺はなんて言うんですかね~
何でやっぱカッコ良過ぎたのかな?
こうき: ん~ そうかもしんないね
じゅんの: やっぱ ちょっとなんか・・・ こう手が届かない存在!
こうき: 高嶺の花!?
じゅんの: そうそうそう


◆3対3の合コンに KAT-TUNのメンバーから
誰かもう一人誘うとしたら誰がいいですか?



じゅんの: 俺と聖ともう一人
こうき: って言うか 俺合コンなんか信じられないもん
じゅんの: もし俺が一人と 後二人誰かで 
もう一人は友達でもう一人だったら 俺聖かな~?
こうき: あっ!そう~
じゅんの: 布陣として なんかこう~先鋒・次鋒
こうき: 大将みたいなね
じゅんの: 大将みたいな
こうき: もう~行くなら盛り上げますよ!
一番 盛り上げる自信もあるけどぉ
たとえばさ 可愛いな~と思った子がいたとするじゃん 
俺ちょっとガッツリだとするじゃん 
そのガッツキを見られたくないっていうのもあるね!!
じゅんの: あっそう~メンバーに?
こうき: そう~
じゅんの: 俺別にいいと思うよ!
こうき: そろそろ行きたいみたいじゃんとか 何か嫌じゃん
じゅんの: 俺わかんないんだよね~合コンしたことないから
こうき: 俺もないけどぉ あ!ないは嘘だけど
でも~合コンって言う合コンってしないよ 今!
じゅんの: ないっしょ! 合コンしてみようよ!
今度KAT-TUN 5対5
こうき: 嫌だわ 夢のような布陣じゃね~か こっちが!
や~ 俺は合コンって合コンはした事ないよ 
最近の合コンって王様ゲームとかあんのかな~?
じゅんの: あんの?
こうき: わかんない古いイメージ
じゅんの: 王様ゲームなんて うん! 超~古いんじゃん
こうき: でも王様ゲームなんて王様 王の○○が一番いいよな
じゅんの: 誰だじゃないんだ
こうき: 王様だよ が一番いいよね
じゅんの: Sです
こうき: 合コンはちょっとヤだかな メンバーと
じゅんの: あそぉ~
こうき: うん と言う事ですね  

以上 今週のカツpediaでした!!

じゅんの: 俺達とはまた明日
こうき: パイパイ~~~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以上でふぅ~~

それじゃあ~また明日遊んでくださいましぇ~~(*^^*) フフ


お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*
世界の最もセクシーな男2010投票 一日1回_ρ( ̄  ̄*)ぽちっ♪とな。。。



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Show must go on!~♪ | トップ | カメラマン亀ちゃんの事~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。