大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ありがとう 亀ちゃん〜♪

2017-10-27 06:41:29 | TOUR 2017 The一 ~Follow me~ 亀梨和也
おはようございます
昨夜無事に8時過ぎに帰り着きました
お家に帰り着くまでがライブ
玄関に入ったら ツインズ二人が ニッコニコ笑顔で
待ってました


本当にほんとうに ほんとに最高に楽しい4ヶ月でした
昨日 もうこれで終わっちゃうと思ったら
寂しい気持ちと感謝の気持ちとで 何度も泣きそうになり
涙が溢れそうになって
でも 最期まで 亀ちゃんの顔をしっかり見届けなきゃ
泣かないぞと そんな気持ちが入り混じってました

亀ちゃん ほんとにありがとう ほんとにほんとにありがとうね
亀ちゃんが 大好き! 世界一! 宇宙一! 大〜〜好きだ〜
最終ラストも前から15列目 素敵な席でした
鹿児島 福岡と快く行かせてくれた旦那や義母さん 娘にも感謝
ありがとう〜〜
今日から おっかちゃんは元気に頑張るぞ〜〜〜〜\(^^)/

昼間はツインズが居るので 夜ゆっくりと追記してアップします
コメレス 拍手コメも 時間ちょうだいね 待っててちょ




今日は父の10年祭をします
神式なので 神社でお祓いしてもらいます
早いもので 来年の1月で丸10年 月日の経つのは早いなぁ
麻央ちゃん 佳歩ちゃん達も一緒に参加です
朝からバタバタ忙しいけど 頑張るぞ!



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたし的オーラス 終わりま... | トップ | いよいよラスト カウントダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ〜い (hide)
2017-10-27 12:06:51
神席参戦の興奮度が伝わってきてむしたよー(≧▽≦)
自分の参戦は地元だけでも、始まってからずーっと、気持ちはソロコンと共にあって、楽しかったですねー
亀ちゃん、どんどんテンション高くなっていったしね😆
寂しくなりますねぇ…

今回のソロコンがきっかけで、yokoさんと出会えたことも、嬉しかったです〜💕
返信する
hideちゃんへ (yoko☆)
2017-10-28 04:43:17
ただいま〜 無事に生きて帰れたよ
最高のステキなソロコンだったね
世界中のいや 宇宙中のみんなから拍手だね
グループにいる亀ちゃんとは違った亀梨和也自身だったもんね
ぜひ映像化して欲しいね

こちらこそ これからも仲良くしてね
亀ちゃんはもちろん ジャイアンツ愛 こちらも仲間〜だし(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。