大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日は最高でした~♪

2020-02-03 17:34:46 | わたくしごと・ひとりごと・その他
こんばんは~~ 
今日もジャイアンツキャンプへ サンマリン球場に7時半過ぎに到着しました!
今日はずっと前から一度はキャンプに行ってみたいって言ってたヲ友達を誘っての見学でした!
今朝は昨日よりちょっと肌寒くって風も吹いてました!

まだ朝早かったので木の花ドームまでさっそくヲ友達を球場案内を兼ねてお散歩しました~(笑)
途中 ひむかスタジアムで昨日の亀ちゃんの様子を話したり おしゃべりタイム!
コーチに就任した懐かしい山口鉄也・松本・橋本などいろんなコーチ陣を見れて選手時代が懐かしく思い出されて
思わず山口さん~ 頑張ってくださいって声掛けたら軽く会釈してもらえました
木の花ドームにはファームの選手が数人しかいなかったです

またそこからサンマリン球場まで歩きで戻って・・・ スタンド席に座ってしばらくしたら 
グランドになんと!橋本環奈ちゃんが取材に来てました  
隣には亀ちゃんも居て二人並んだツーショットの笑顔は可愛くってたまりませんでした
橋本環奈ちゃんも生で見れるなんて思ってもなかった 

今日の亀ちゃんは昨日とはまた違ったグレーのコートで
薄いブルーシャツに ネクタイはストライプの柄を着用して もちろん今日もイケメン!!

そのあとサンマリン横のピッチャー練習グランドへ移動して 投手のピッチング練習を見てました
その時の亀ちゃんの後ろ姿もかっこいい! 後ろに手を組んでみたり 可愛いぷりケツを(笑) お尻フリフリしたりと
ちょっとした仕草さえもキュンキュンしてたまりませんでした!
ずっ~~と亀ちゃんの後ろ姿を眺めていたら なんと!!なんと!! ターンしてクルっと回ってギャラリーの方を見てくれました! 
しかも5秒以上はあったね  もう~~手を伸ばしたら届くような至近距離で 亀ちゃんと目が合ってちょっと恥ずかしかったという(笑)

大竹投手が亀ちゃんに駆け寄って来て挨拶する姿  笑顔な亀ちゃんとの握手にキュンキュン
こういうところが亀ちゃんの人柄なんだね 
海端にある球場だから余計風が吹いて 亀ちゃんの髪も時々風に吹かれちゃって~~
そそ・・・ 今日は亀ちゃんの靴やズボンのシワの寄りとか ず~っと後ろから眺められていました! 
今日はもう何もかもが最高でミラクルのオンパレードみたいでした!! 

宮本コーチがグランドに来たのが分かった瞬間 亀ちゃんから走り寄って挨拶してしばらく二人で話してました!
どんな話をしてたのか カメラが回ってたので今日のGoing!で見れるかな?

そのあと屋内ブルペンに移動した亀ちゃん 原監督も後から入って行きました
スタンド席は並んだ順番だったので 中での様子は見れなかったです
この後のGoing!で見れたら嬉しい・・・

名古屋商科大イケメン3人組が 亀ちゃん目の前で見て大興奮してた
顔面偏差値 やばすぎって 今日も一般男性の亀ちゃんファン沢山見かけた! 嬉しいなぁ

とにかく今日は亀ちゃんが目の前で 色んなショットがたくさん たくさん見れた上に
ミラクル・ミラクルで超~~嬉しかったし 初のキャンプ見学のヲ友達も喜んでくれたし 
お昼も一緒に食べて 最高の一日だった~~ お土産もいっぱいありがとうね!!



ただ 今回はファンのマナーの酷さにびっくりだった! 
あたしは亀ちゃんがキャンプに来ることになって 最初からずっと見学来てるけど
今回のような酷さには最悪だったし悲しくなった・・・ 
一般の人にも そして何よりも亀ちゃんに迷惑かけることになる 大変失礼だと思った!
何度も注意されても聞かずに 猛ダッシュで追いかけて行く・・・  
次回から亀ちゃんもキャンプに来れなくなったらと思うと 
今までの亀ちゃんの築いてきたものが全部崩れてしまう ほんとに反省してもらいたい 

亀ちゃん あれからサンマリン後に ソフトバンクとオリックスにも挨拶に行ったのね
そこから空港へ行ったんだね 
二日間も取材へ来てくれてほんとうにありがとうね! 映画の撮影もある中に 嬉しかった~~ 
このあとGoing!で また会えるのを楽しみにしてる!  おつかれさま~~

余談だけれど この2日間亀ちゃんのおかげで体重が2キロ近く減った・・・(爆) ま すぐに元に戻るだろうけど
さすが亀ちゃんアドレナリン効果は絶大っす!! 








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行って来ました~♪ | トップ | 「おしゃれイズム」で亀ちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。