大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going!11/23~♪

2013-11-24 03:59:25 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション


亀ちゃん: ザックJapanメンバーが語った劇的変化の秘密は?
チャチャがいないのに「なにぃ~~」 可愛い~~~


番組表にはきちんと上田さんの名前あるのに
なじぇ亀ちゃん出演なのかな~って思ってたら
スタジオに居ないじゃん!
なので亀ちゃん代打MCなんだね!! うん。。。

青いスーツのキャスター亀ちゃん
青ちゃんからの流れで青とか!?


チャチャの香港からのVTRには超~盛り上がったり
アスリートからのメールの時の亀ちゃん
首こてんな亀ちゃん

どれもこれもぜ~~んぶ全部可愛さ満載!!!!!

香港からでもチャチャの亀ちゃん弄り!!
もう~どんだけ亀ちゃんの事愛してくれてるのか~~
そっかそか・・・マンション買ってもらったんだね うん。。。
こんなに可愛ければマンションの1つや2つ・・・
で・・・今度は油田買ってもらうんだね~~ヾ(@^▽^@)ノわはは


ありさ: 「今日は亀梨さんがじぇじぇじぇと驚くクイズ」
両手で「だれ~~~」な亀ちゃん


答え間違えた亀ちゃんに
ありさ: 「亀梨さん サヨナラ☆ありがとう大ヒット中です!」・・・だって
亀ちゃん: 「ありがとうございます!サヨナラってことですか・・・」

またこの笑顔が憎らしいほど可愛すぎる!!

ありさ: 「亀梨さんカメラに向かってしびれる一言を!」
亀ちゃん: 「しびれる一言・・・? あっ!東京バンドワゴン毎週土曜夜9時放送です!」


はい!! 可愛い笑顔とウィンクしちゃう亀ちゃんにしびれましたぁ~
ダメ...(o_ _)o)) バタッ  撃沈!!!


ファンフェスタは近日公開ってことで お楽しみだね~
チャチャはボクシングの取材でマカオなんだね!
明日のチャチャ出演は未定・・・
うん! 明日も亀ちゃんMCがいいなぁ。。。

エンディングのワイプ亀ちゃんったら
もう~最後の最後まで可愛過ぎて~~ なんなんだよ~~~~

最後残り10秒 亀ちゃんのワイプ「なにぃ~~~!!」
終わりぴったんこだったね!!さすがMC亀ちゃん

今日もGoing!MC亀ちゃんを期待してるからね。。。(*^_ー *)パチッ ~☆゛

亀ちゃん。。。おつかめさまでしたっ!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪








 blogram投票ボタン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京バンドワゴン第七話~♪ | トップ | Going!11/24~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉ~亀ちゃんったら (英子)
2013-11-24 04:37:32
おは青青。
二度目の土曜日亀ちゃんMC…可愛いったらありゃしない。
クイズに不正解でありさちゃんからシビレル一言といわれてドラマの宣伝&ウィンクにやられました!上田さんがこなければ今日のGoing!も亀ちゃんMCだねぇ
返信する
英子ちゃんへ (yoko☆)
2013-11-24 06:46:51
おは青青~~♪

もう~あのういんくに一発で撃沈!!
しびれるどころか もう眠気も吹っ飛んでしまったぜ!
犯罪者じゃ~~~
くそ可愛いじゃないか~~(笑)

今夜もMC亀ちゃんがいいよね!!
どうかチャチャはゆっくりマカオで楽しんでおくれ~~
返信する
Unknown (はな)
2013-11-24 15:11:06
こんにちは

なんで亀ちゃんが出るのかと思ったらちゃちゃマカオに行ってたのね~でもどうみても取材には見えませんよ~楽しんでるようだったしね~

もう亀ちゃんたらビジュもいいし可愛いしおまけにお得意のウィンクまでしちゃって撃沈と言うよりやられまくり~もうなんなのこの子は~

ぜひ今夜も亀ちゃんでお願いしたいから~チャチャは次の日にでも帰って来なさ~い

バンドワゴン録画しててリアタイでは見れなかったけどあすなろ抱きぜひ私にお・ね・が・い・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-11-24 15:38:21
ちわ~~
てっきりジャイアンツファンフェスタって思ってた!

チャチャは海を渡っての取材擬きは ほとんどプラべに
近いよね・・・(笑)

青ちゃんからのGoing!だったけど
めっちゃ可愛いから 青ちゃんでのGoing!に見えないでもなかったじょ!!

今夜もチャチャは居ないと見たぜ!
ありさの亀ちゃんへの振りも楽しみだぜ~~

あすなろ抱き・・・今日も2回観たぜ!
何度観てもこっちが照れる~~
しかもすずみ呼びにもねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。