大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今週のGoing!~♪

2012-04-27 23:04:40 | 亀梨和也
Going! Sports&News
2012年4月29日(日) 23時55分~24時50分


プロ野球プロジェクト!名手・ヤクルト宮本慎也選手が守備の極意を伝授!
亀梨和也のプロ野球プロジェクト!
今夜は2000本安打も達成間近に迫っている名手・ヤクルト宮本慎也選手が
守備の極意を伝授!数々の美技の秘密と驚きのテクニックに亀梨も仰天!
更に宮本選手の猛特訓に亀梨がヘロヘロ!?



亀ちゃんのへろへろ姿が拝めるじぇ~~
何度見ても萌えるじょ~~

宮本選手!2000本安打いつ達成できるかな?
あ。同期の日ハムの稲葉選手はあと1本だね!!
きゃ~~~どちらも○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン


そそ・・・さっきMステ~♪点けてたら 杏ちゃんゲストで
べム亀の映像もチラッと。。。 懐かしかったじぇ~
さすがはMステじゃ~~~








ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタGW特大号~♪ | トップ | シューイチ予告映像来たね~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きますように〓 (さや)
2012-04-28 06:51:25
yokoさん
おはようございます

昨日のレポを読んで
涙しました

いよいよオーラスですね
神戸から見守ります

あたし自身
今回のツアーで
亀友達ができて
亀ちゃんに感謝

もちろんyokoさんに出会えたことにも感謝

ひとりじゃない!!
俺達がいる!
ハイフンがいる!

本当にその通りで
胸がいっぱいです

KATーTUNファンで
幸せです
返信する
さやちゃんへ (yoko☆)
2012-04-28 08:20:34
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

いよいよライブツアーラスト!!
オーラスだ~~
めっちゃ盛り上げて弾けて~~~~
笑顔いっぱいにして~~~~

WE ARE KAT-TUN
返信する
Unknown (はな)
2012-04-28 20:24:11
こんばんは

ヘロヘロ亀ちゃんが見れる~
無防備な亀ちゃんが~

稲葉選手おめでとうね~
みやもっちゃんも続いてガンバレ~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-04-28 20:42:06
へろへろ亀ちゃんは選手達も喜んでるよね~
みんなへろへろ亀ちゃんは大好物なんだね!!
( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる

うんうん!
稲葉選手!しょっぱな第一発で達成したね!
(^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
亀ちゃんにも届いたかな?

宮本選手も続け~~~あと8本だぞ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。