大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

現場レポート更新&GahnaコラボCM放送開始~♪

2010-01-12 00:36:25 | ヤマトナデシコ七変化
ヤマナデの現場レポートがまたまた更新されてる!!


「月刊☆森大」フリーペーパー
世界に一つしかない・・・月刊だって!!オオーw(*゜o゜*)w
あたしもぜひ~読んでみた~~い!



撮影の合間の暇つぶし・・・4人でお絵かき!?
4人でお絵かきだなんて(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
楽しそうだね~~~

何だって!!てごちゃんも・・・(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
亀ちゃんと同じで絵心が・・・梨
亀ちゃん!てごちゃん!2人揃って画伯さまね~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


スナコの登場シーンでは・・・
前髪をたらして顔を見せないスナコに亀ちゃんと清史郎くん
2人して怖いね~とか、
亀ちゃんが清史郎くんの言い方真似してみせたり~
ホントの兄弟みたいに仲良し~
亀ちゃんが清史郎くんにスナコの真似して見せるけど、
イマイチ怖さが理解できないって!! o(*^▽^*)oあはっ♪


レポ読んでるだけでも、楽しい現場で和気藹藹としてる様子が
目に浮かぶぅ~~


>みなさん、準備は万端ですか?早め早めに準備はお願いします(笑)

~(⌒0⌒)~  ほ~い! ☆-(^ー'*)bオッケィッ!!
pq^^)pq^^)q(^^p)(^^pq(^^pq(q^^)p イエーイ



◆ヤマトナデシコ七変化×LOTTE GahnaコラボCM開始 
提供番組ご参考までに
じゃあ~明日はTBSベタ撮りするかな


もしかして、明日の「KAT-TUNスタイル」と「R-ONE KAT-TUN」で
新曲聴ける?? 2曲かけてくれたら最高だじょ~~

何がなんだかついて行くのに必死で目が回りそう・・・(___ 0 ___;フウ~~


仁は仁で雑誌3冊も発売なんだね!!
「GINZA」「DAZED&CONFUSED JAPAN」「BRUTUS」



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリ★スタ~♪ | トップ | 新曲解禁~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはようございますう! (かな恵)
2010-01-12 08:17:10
yokoちゃん そちらのお天気どうですか?
こっちはどよ~んです
お天気とはウラハラの気分
 
4人でお絵かきとな.....
ぷっ!!ですね
亀梨画伯の絵には他の3人も ビックリ!?
てごにゃんも??
和気あいあいな感じで
ますます”ヤマナデ”が楽しみです

お待ちかねの新曲も”カツスタ”で聞けちゃううの
こりゃ がんばってラジオの前にスタンばって
聞かなきゃ

亀事 多すぎてついていくだけで必死です!
酸素ボンベ片手に

返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-01-12 09:20:11
かな恵ちゃん~(*^▽^*)ノおはよう

こっちは昨夜から雨だよ~今朝も雨で肌寒い~
午後から雨も上がって寒気が流れ込むって・・・

天気は関係ないし~~ヽ (´ー`)┌ フフフ

新曲時間帯がちこっと遅いけど・・・
頑張って聞くぞ~~~~

朝からWS気をつけてチェックしてるけど・・・
まだCM捕獲出来てないよぉ・・・
てか、見落としているかな・・・
録画してるからチェックできるけどさ・・・

ボンベ重過ぎて抱えきれん!
あたしゃ華奢なもんで!!(((爆爆)))

今週もよろちくび~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。