大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

オリ★スタ~♪

2010-01-11 21:04:51 | 亀梨和也
8日発売のオリ★スタには、
ポスター撮影の合間に取材した撮影の裏話が掲載されるよ~

カメラに興味津津の亀ちゃん!!

次々と出てくる専門用語にカメラマンも
「スゴいですね。詳しい」と驚きの声をあげていました


個人的に活動してる写真クラブでも、 
メキメキと腕を挙げて来てるんだろうなぁ~
そのうち・・・亀ちゃんの個展でも開けるようになるといいよねっ!

あ、15日のはなまるでのお写真は、
何をお披露目してくれるのかなぁ。。。 凄く楽しみ~o(*^▽^*)o~♪


それから、1/15発売のオリ★スタでは、
後日、ドラマのタイトルバックの撮影にも潜入ってことで、
裏側もたっぷりお伝えだって!!

と言う事は、白いスーツで踊る恭平達って事だよね!?
(*'ー'*)ふふっ♪


ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀出演おめでとしゃん~♪ | トップ | 現場レポート更新&Gahnaコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。