大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

太一くんとのセッションで「歩道橋」を披露~♪

2012-04-11 12:35:40 | KAT-TUN
ザ少年倶楽部
2012年4月18日(水) 20時00分~20時45分


トークゲストは、ツアーまっただ中のKAT-TUNから上田竜也と中丸雄一。
プレミアムでしか見られない秘蔵映像を交え、
KAT-TUNの「これまで・今・これから」について赤裸々に語る。
メッセージコメントでは、市原隼人、井ノ原快彦(V6)が
2人の知られざる姿を語ってくれる。歌ゲストはKAT-TUN。
ダンスナンバー「LOCK ON」と、太一とのセッションで「歩道橋」を披露。必見! 


再放送 4月20日(金) 午後6時~午後6時~6時44分

ザ少年倶楽部公式サイト


まさか「歩道橋」がTVで観れるなんて
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
しかも太一くんとのsessionだって!!
どんな風に魅せてくれるのかなぁ・・・

KAT-TUNの「これまで・今・これから」について赤裸々に語る・・・って
きゃ~~どんな話が飛び出して来るか!?







ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上質プレゼン★TV navi SMILE ~♪ | トップ | Ole!★少クラ増刊号~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-04-11 13:16:28
こんちゃ
おぉ~ゆちぺで言ってたのはこの事だったんだね!
何を語るんだろうね~
ゲストが亀ちゃんだったら尚更嬉しかったんだけど歌があるからいいよ~
お久ブリーフの少クラプレだからしっかり予約するじぇ~~
天気は雨だけど心は春ウララ~春爛漫~ウキウキだじぇ!
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-04-11 14:42:02
雨は上がったよぉ~~~

KAT-TUNでの出演は久しぶりだよね~~

心だけじゃなくって脳内年中春祭り~~
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。