大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

明日はタニシさんと一緒に Are You Ready~♪

2021-02-09 10:20:18 | 映画 『事故物件 恐い間取り』
映画『事故物件恐い間取り』


昨日発送メール来てたけど あたしん地方は明日のお届けだ!
そして明日はタニシさんがみんなで観ましょう~って!
みんなで観れば怖くないだって!! 
ちゃっちゃと用事済ませて入居しなくちゃ!



入居の案内
■日時:2021年2月10日(水) 19:30-(終了:22時ごろ予定)
■場所:「おちゅーん」YouTube Live / ニコニコ生放送にて
■イベント内容:松原タニシさんと事故物件で映画「事故物件 恐い間取り」を一緒に見よう!
■配信URL:
【YouTube】 https://youtu.be/gRbLrCsJJaE
【ニコニコ動画】https://ch.nicovideo.jp/otune

※視聴用URLは後日、当日までに追加いたします。

イベント時、ご自宅にて購入またはレンタルした映画「事故物件 恐い間取り」の本編を
同時に再生し、ハッシュタグ「#事故物件本日入居開始」を入れてみんなで一緒に映画を視聴しましょう!その際、参加してくれた方の中から抽選で2名さまに松原タニシさんサイン入り原作本をプレゼントいたします。

発売日は、みんなで「事故物件 恐い間取り」を見て
Bu-ray&DVD発売日を盛り上げましょう!



きゃ~~~ めっちゃピンクお守り推しじゃん!  早くピンクお守り手にしたい
明日までの我慢だよ~~


雑誌発売予定

◆2月10日
TVLIFE
TVガイド

◆2月24日
TV LIFE 3月12日号
※冬ドラマ最終回特集
CLIMAX INTERVIEW
亀梨和也×松村北斗




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 2/7~♪ | トップ | 可愛いの極み 萌え死にそう~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。