大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のKス by Kス~♪(後半)

2010-09-11 03:27:32 | 亀ラジオ
ラジオリスナーの声に耳を傾け
亀梨和也という薬を処方する深夜のドクター
人々は彼をこう呼ぶ カメンセラー和也!!

さぁ~カウンセラーならぬカメンセラー!
あ 俺今カウンセラーって言った? ふふふ~~~~
カメンセラー和也が
今夜もあなたの話をゆっくり伺っていきたいと思います


今夜はこのクランケ  クランケっていうの? 
患者さんのこと へぇ~~~




私は小学5年生のみちかです
私はジャニーズ超超~大好きです!
でもひとつ問題があります
それは好きな人が毎日変わっちゃいます
たとえば 錦戸くん 亀梨くん 上田くん 中丸くん
すぐ好きになる人が変わっちゃいます
でもずっと亀梨くんのままがいいんですけど
ほかの人を好きになっちゃいます
どうすればいいですか? カメンセラー和也さん!



もしもし 亀梨和也で~す
今日ちょっと先生呼ぶんで
カメンセラー和也って呼んでください!
せ~~~の!

カメンセラー和也~ あはは~~~~
もしもし! こんばんは~カメンセラー和也です
こんばんは ひゃは~~~
みちかちゃんのお悩みは
キャーキャーキャー!!!
毎日好きな人が変わっちゃうと
あ。はい! Going!観たんですけど 今錦戸くんに変わりそうなんですよ
それはなんでだろ~?
え~ なんか・・・
テレビ観ると変わってっちゃうんだ~
うん! うふふふふ~~~ あの亀梨くんさ
「WORLD BIG TOUR」の7月17日の時泣いてた?
覚えてないな~
僕はカメンセラーだから亀梨くんのことはあまりよくわからないんだ!

あ そう~ あははは~~~
え ジャニーズの人がテレビに出てたら好きになっちゃうの?
うん! KAT-TUN!
錦戸くん KAT-TUNじゃないな
あ そうだけど NEWSとKAT-TUNで迷っちゃう
ふふふ~~~全然あの色が違うと思うんだけど キャラクターとか
え でもKAT-TUNは うんとね~あのね~ロック系だから好き!
うん ありがとう~ じゃ 言っとく
うん! あのね 亀梨くん大好き!
でも錦戸くんに変わりそうなんだよね?
あのさ~なんか一言 言って!
ふふふ~~~ じゃ~好きな人コロコロ変えないでずっと俺のこと好きでいてよ
あははは~~~~ はい!わかりました
約束だよ
はい
約束できる?
うん できます! 今ご飯食べてたんですよ
うん 何食べたの?
ハヤシライス
おいしかった?
う~ん・・・ うん
ママが作ってくれたの?
ううん 違う
どこで食べたの?
え 家で まだ帰ってきてない
誰が作ってくれたの?
自分で作った
ハヤシライス
うん!
すごくない?
うん あのね そう あははは~~~
一人でご飯食べてたの?
うん
そっか 偉いね
あははは~~~~
お 面白い?
え~ これもう~ 凄く嬉しい~
すごく嬉しい?
うん!
誰好きなの みちかは今?
え 今? う~ん 今亀梨くん
明日は?
明日も亀梨くん
明後日は?
亀梨くん
1年後は?
亀梨くん
10年後は?
うん ずっと! 亀梨くん
じゃ~治ったね
うん! あははは~~~あのねあたし 来年のコンサート絶対いきます!
ありがと~~~
うん
来てね!
うん もおぉ~~~もう1回なんか一言 言ってください!
もっかい~?
うん!
みちかはず~っと亀梨和也を好きでいて!!
うん! あははは~~~ わかりました!
OK?
うん わかった!
約束ね!
うん 絶対約束!
じゃ~先生帰るから~
はい
またなんかあったら診察にきて
あ はい! きゃはは~~~
じゃ~ね
はい! じゃ~ね
は~い
あ~は~~


さぁ と言う事で
亀梨和也くんのことをずっと好きでいてくれるということで!
お 面白いね~今の小学生は こう 喋るね~
あと 何があんなに楽しかった? 今 俺?
あははは~~~~
俺なんか今楽しかったか!?
まぁでもね 薬が効いたみたいでよかったです

以上 アポなしテレフォン カメンセラー和也でした


あなたと過ごす金夜のひととき 
亀梨和也のKス by Kス~♪ も終わりの時間です

さぁ と言う事で
みちかちゃん え~ 何があんなに面白かったんだろ~?
亀梨和也の事ずっと好きでいて
あははは~~~ みたいな
ちょっと あれ 俺なんかやっちゃった感じ? みたいな
空気もちょっとありましたけどもぉ
まぁでもね 面白いですね
でも小学校の頃ってそうかもね
好きな子とかコロコロ結構変わってたのかも うん!
まぁ でも今後もどうぞ みちかさんよろしくお願いします


あなたと過ごす金夜のひととき  お相手は亀梨和也でした

素敵な週末をお過ごしください

僕とはまた来週! じゃね~




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


「ず~っと亀梨和也を好きでいて!!」
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
(#´ο`#) はふぅん(はぁと)
こんなこと言われたら死ぬまで
一生愛しつづけるわよぉ~~~~~
(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

この小学生が羨ましい( ̄。 ̄ )ボソ...



おヾ( ̄O ̄*)や( ̄▽ ̄*)ちゅ( ̄ε ̄*)みo(_ _o)zzZZ 
また明日遊んでね~~~



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(前... | トップ | 2010年10月9日 番組対抗3時間... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~!! (かな恵)
2010-09-11 08:33:12
yokoちゃん、upありがとうです×10

”ずっと好きでいて
私にも言って~~~~~
イヤと言われても好きですっ
一生ついていきますっだよね~~

HRプロジェクト”今年中は...”
ってことは来年も続けてる???
期待してていいのね
まだまだ日曜は生亀に会える?!

朝晩は少し涼しくなってきたけど
日中はまだ暑い
夏の疲れがそろそろでてきてる?!

お互い(私だけ?)体はおばちゃんでも
心は乙女だからがんばろーね

楽しい週末を
”Going!!”
返信する
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 (yoko☆)
2010-09-11 18:38:08
昨日のリスナーの子・・・良く笑ったけど
亀ちゃんもスタッフもよく笑ってたじょ~

素で嬉しくて亀ちゃんコロコロ笑ってるんだもん~可愛いやら
こっちまでつられてニヤケたじゃん


てか・・・亀ちゃん風邪気味なのかな??
鼻すすってたよ・・・

ホームラン企画 観れば観るほど 
HRを打つ事の大変さがわかるよね~~
亀ちゃん頑張れ!!! 

明日は生亀ちゃんだね!!早く逢いたいじょ~
マイダーリンかじゅや~~~~(((爆爆)))

返信する
こんばんわぁ (ミィ)
2010-09-11 21:44:07
いつも あんがとう

昨夜は小学生だったのね
私も ジャニ好きだけど…
亀ちゃんに言われたら どこまででも ついていくよ墓場まででも( ´0`)
蹴られても 叱られても 足にしがみつきながら ついていきまっせ
返信する
ミィちゃんへ (yoko☆)
2010-09-11 23:50:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

そそ・・・5年生だったよ~
カメンセラー和也もたじたじだったから~
小学生に亀ちゃんが翻弄されてたから~

しかし・・・
自主練って・・・
ジャニーズ体型は大丈夫なのかしら??
心配ですが・・・小尻にまめちくはキープして貰わなくちゃ!ダメだじょ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。