大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

2010年10月9日 番組対抗3時間半スペシャル~♪

2010-09-11 23:40:37 | 亀梨和也
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

さっきお友達からもメールポンして貰ったんだけど
10月9日放送の『世界一受けたい授業SP』に亀ちゃんが出演するよ~
TV点けてたら亀ちゃんの映像がちろっと出たもんね!

きっとGoing!チームで出るんだよね!
嬉しいな~楽しみだね!!


書道家の武田双雲のツイッターに
今日の収録の様子が書かれてた!!

若手の男性の俳優さんやアイドルの素直さや誠実さに毎度感動する。
今日も三浦春馬さんや亀梨さんや岡田将生さんなどの礼儀正しさが光っていた。



礼を重んじる書道家からも・・・礼儀正しいって言って貰えるなんて
凄く嬉しいね!!

あ。亀ちゃん~ 春馬くんとお話出来たのかな?

亀ちゃんも書道したのかな??
思い出す~~ズムサタでの書道を!!
「ズムサタ最高」(*^^*) フフ

そそ・・・最近また娘が書道を習い始めたのよね・・・
あたしもまた始めようかな~ なんて思ってるところ(⌒▽⌒ゞ てへっ
墨を硯で磨るあの香り・・・とっても好きなんだよねぇ。。。





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(後... | トップ | 明日のGoing!Sports&Newsの予... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2010-09-12 01:57:36
こんばんは
見事に化けて亀資金のために働いてきました
おお
これは、HDDの整理をしなくては・・・
亀ちゃんは、どこでも礼儀正しいって評判良いですよね
なんか、うれしいです
返信する
みゅ-ちゃんへ (yoko☆)
2010-09-12 02:29:49
( +o☆O=( ̄ー ̄Oオコンバン ワーンツーパンチ

今朝はサンキューざんす!

亀ちゃん出るのは凄くうれいしけど・・・
この番組って編集が・・・
前回大変だったべ~~~

HDD!
あたしんちは常にいつでも来い~状態さ~
早めにお掃除してちょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。