大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ラジ 第478回~♪

2020-11-21 15:00:03 | 亀ラジオ
今日もいい天気~~
3連休初日 絶好の行楽日和! 
紅葉狩りに行こうって思ってたけれど 
コロナの感染者がこちらでも増えて来たので 大人しくまったり家で過ごすことにしましたっ!

夜は日本シリーズも待ってるからね
夕飯準備も完璧に済ませた~~ 
アイロンも掛けて洗濯物も取り込んだし お布団も干せたしね~ 

亀ちゃん 声がチコッと掠れた感じだったね 亀ちゃんの掠れた声大好きっ




おはようございます 
11月21日土曜日の朝 皆さんいかがお過ごしですか 亀梨和也です

さぁ~これからどんどん寒くなっていきます
皆さんくれぐれも気を付けて いいね 冬になるといいなと思います

改めましておはようございます KAT-TUN亀梨和也です
さぁ~今日も宜しくお願い致します


◆メール

亀梨さんが10年以上取材してきて仲良しとも聞くジャイアンツの坂本選手が
右打者としては最年少2000本安打記録を達成しましたね
しかもその日は11月8日 亀梨さんの入所日で運命じみたものを感じました
第一打席 2000本安打目を記録しました 亀梨さんはその日 舞台真っ最中でしたよね
その日は私も舞台観劇させていただいていたので 
舞台終演後に知って もしかしたら亀梨くん 取材に行くのかなと勝手に思っていました
お体に気を付けて舞台最後まで頑張って下さい

亀ちゃん: ね ほんとにおめでたいですよ おめでとうございます改めて
素晴らしいですよ~ ね 今年で言うと 
やはりあの~開幕もね え~約3ヶ月延びてというところでのスタート
120試合で残り 116本というところからだったんでけどね 見事にね本拠地最終戦で決めると
さすがだなぁ~というね 思いで え~僕も見届けさせていただきましたけれども
そうそう 11月8日僕のジャニーズにオーディション受けたこう入所日ということで
僕も勝手にご縁を  ふはは~忘れることのないね 
なんかこう~ ま 自分の入所日でもあり坂本選手のね 2000安打というのも感じました はい
実際にあの舞台が終わってすぐに駆けつけさせていただきました
取材もね あの~たっぷりとインタビューをさせていただきまして
坂本選手とも ま ベースボールスペシャルサポーターとして
テレビの前でね あのインタビューさせてもらいましたし
まぁカメラ止まってからね 友人としても一言ね かけさせてもらえたというのも
有難かったなと うん
まぁ~今年で言うと ほんとに取材もそうですけど 
なかなかね 今シーズンで言うとね 苦しいところから始まって 
思うようにね いかないような部分もあったんじゃないかなと思いますけど
ま こうして今年の内にね しっかりこう決めると そしてセ・リーグ優勝決め いざ「日本シリーズ」
いやぁ~こちらも楽しみですね~ ソフトバンクさんの勢いもすごいですし
巨人さんのね昨年の思いと いやぁ~どういう戦いになるのか
僕も舞台真っただ中ですけども ちょっとね注目やはりさして(笑)もらいたいなと はい! 思います
西武もね 埼玉 惜しかったですね 最後ねクライ CS進出も うん
またね 来シーズンもどういう ま チーム状況も含めてね 楽しみな1年になってほしいなと うん
プロ野球がねいい形で ほんとプロ野球も迎えてほしいなと思いますよ まぁ~気が早いですけども はい!


◆リクエストメール

先日「プラダを着た悪魔」を観ました
お洒落欲がムクムクと湧き上がってきました
元々ファッションは好きなのですが 最近はリモートワークだったり常にマスクなこともあり
だんだん手を抜きがちになっていたことを反省・・・
お洋服選びが仕事や遊びのスイッチになっていたんだなぁ~と思いました
明日からもスイッチを入れる為に KT Tunstall「Suddenly I See」ぜひお願いしま~す

亀ちゃん: まぁでもそうだよね 洋服やっぱスイッチの僕も一環かな うん
女の子だったらやっぱメイクとかもね そうだよね うん
やっぱ楽しみの1つでもあるからね うん


KT Tunstall  「Suddenly I See~♪」


◆舞台「迷子の時間 -語る室2020-」 について感想メッセージ

こんな近くで亀ちゃんを見たのは初めて 心臓バクバクでした そして最高にカッコいい
迷子の時間というだけあって えっ何で? どういうこと?と 見ている側がまず迷子状態
でもそれぞれの思い 状況が繋がって 私の中の糸が取れた感じでした
また新しい亀梨和也に会えた幸せ ありがとう ずっとついていきます どんな時でも大好きだよ~

亀ちゃん: ありがとうございます


もう何と言うか あ あぁ~・・・と 
点と点が繋がっていく物語が面白くて悲しくて怖くて不思議な時間でした
非日常的な体験が嬉しかったです もう1度観たいから配信楽しみに待っていま~す

PARCO劇場にいた亀ちゃんは 今までの役とも全く異なる演技で
優しく素直で素朴 時に愛らしさを感じさせる主人公「二階堂譲」を見事に演じきっていて
まだまだ見せてこなかった未知の引き出しがあること その引き出しの多さに驚かされました
まだまだ公演は続きますが 素敵なキャスト・演出家・舞台関係者の方々と共に
12月大阪最終公演まで無事に駆け抜けられることを願っています

亀ちゃん: ありがとうございます
いやぁ~もうほんとにもう前川さん 演出のね 前川さんさすがだな~っていう
すごくすごく僕にとってもありがたい 出会いであり
色んなところをちょっとこう開けてもらっている感じでもあり 広げてもらっている感覚っていうのはね 
非常にこの本番中も毎日 毎公演 もっとこうしてみようか あぁ~してみようかっていうね 
言葉をいただけたりと すごく恵まれた環境で 今我々はお芝居させてもらっていますね ほんとに うん

すごい面白かったです 一見すると複雑な話なはずなのに とてもわかりやすく
最後には わぁ~そういうことか~って

亀ちゃん: ふふっ! これほんとそうなんですよ 
もうお客さんたちが アハ体験ってもう繋がった瞬間っていうのもね 
ちょっと感じれたりとかしてて 面白いんですよね うん
日によってちょっとなんかね リアクションとかもね 若干こう違ったりとか うん

起こった事柄はほんとに切なく 貫地谷さん演じる美和子や古橋さんの気持ち
間に挟まれる譲の気持ちを思うとうるうるしてしまって涙が
でも観客としては傍観者として そういう繋がりかぁ~っていう正に語る室もあってほんとに面白かったです
帰ってきてから早速相関図を書いて思い返したりして 観劇後も楽しんでいます
本番始まっていかがでしょうか 稽古の時とやっぱり違いますか
亀ちゃんの初日からの感想を聞かせて下さい

亀ちゃん: ま やっぱ稽古場でもね もちろん全力で毎日こう過ごさしてもらいましたけど
やっぱ本番入るとあの劇場の雰囲気とね やはりこう皆さんが入ってきてくださっているというところで
なんかその声の強弱だったり声の使い方であったりとか ま より語りの部分
今回の舞台っていうのは ずっとお芝居 基本的にはお芝居なんですけど
お客様に向けてこう語るシーンっていうのがすごくあって 
物語に入ってるとこと 皆さんに語るところがあってっていう そこがね すごく絶妙なラインで 
この台本ほんとに 作・演出の前川さんの素晴らしさが 
ひしひしと感じる作品でもあるんじゃないかなと思いますけどねぇ
あの他のメールにはこう照明のお話も 色々あったりも皆さん書き込んで下さったり 
たくさんね ほんとに感想メール届いてるんですけど
今この現代この状況において すごく考えさせられるような内容でもあったりして
でもこの作品っていうのは 今回の為に書かれたものではなくて もう何年か前に あの~書かれて
もう既に上演されている作品を新たにというところで 
演出もですね ほんとにまた前川さんもご自身の作品なのに なんかみんなで一からというか
あ~ そういう気付きもあるよね~なんて 僕らキャストのその意見の聞いて下さった時のリアクションであったり
もっとこうしてみようかあ~あしてみようか 演出もこっちのほうが面白いかなっていう
なんか一個一個ほんとに作っていった感覚があって 
まぁ~もちろん前川さん主体ではあるんだけど その辺は うん 照明もすごい綺麗なんですよ 
これまで僕がねジャニーズのジャニーさんと作らせてもらっていた舞台とは
もうほんとに全然違うところにあるような表現の世界観で 
そういった意味では 僕自身もこの経験っていうのおっきいですし
ま 僕をね通じてこういう世界をこう初体験していただけるっていうのは 
ほんとに僕のチャレンジでもあり  皆さんに対してのこう新たな繋がりというのは 
これからも意識してお仕事させていただけたら うん いいなと思うし 
僕もそこは一個テーマに亀梨和也としては進んでいけたら嬉しいなと思っております
まぁでも嬉しいですね 実際にそういうメールをねいただいて うん
まぁ~ますますちょっと最終日までね 気持ちを入れて頑張っていきたいなと思います


◆リクエストメール

11月9日は私の誕生日なのですが これまで誕生日に亀様に会えたことがなかったので
一方的にお祝いしてもらった気持ちになって幸せで素敵な時間を過ごすことができました

亀ちゃん: 11月9日 迷子の時間観劇と うん

そしたらなんとマチコ役の小越さんも11月9日が誕生日で 亀様の紹介により会場から拍手が
役名とは言え 同じマチコさんでお誕生日も同じなんて 更に勝手に私もお祝いしてもらった気持ちになりました~

亀ちゃん: そうなんですよ
ま 今こういう状況ですから 皆さんにね こう歌ってっていうことはね できなかったんですけど
こう大きな拍手をいただけて 小越さんもオゴチもですね 非常に感動して感激しておりました
ありがとうございます皆さまその節は そしてマチコさんもお誕生日おめでとうございます


KAT-TUN  「Sweet Birthday~♪」


◆アポなしテレフォン

前々から自覚していたのですが 私は収集癖がありどんどん物が増えていってしまって悩んでいます
亀ちゃんはとても整理整頓上手そうなのでコツを教えて下さい


亀ちゃん: エミリさんですか 亀梨和也のHANG OUTです 今大丈夫ですか 今何やってました?

エミリさん: 今ご飯を食べようとしているところです

亀ちゃん: あら 大丈夫でしょうかお電話 ちょっと

エミリさん: 大丈夫です 家なので

亀ちゃん: 何を食べようとしてたんですか

エミリさん: 今日は豚汁と

亀ちゃん: お 豚汁 これ今ぶ 僕も舞台で豚汁を毎日食べてます

エミリさん: あ それ見て

亀ちゃん: あ それ見てなんだ はははは~~~ありがとうございますね
そんなところまで食卓まで影響を及ぼしてるとは思いもよりませんでしたよ ふふっ

エミリさん: ひじきの煮物と

亀ちゃん: あらいいじゃない

エミリさん: 麻婆ナスです

亀ちゃん: いいですね  ちょっと収集癖があるというメールをいただいたんですけど
えっ ちなみに何を集めてるんですか

エミリさん: 今はシルバニアファミリーにハマっていて

亀ちゃん: おぉ ほうほう 今ハマってんの? おう でも ちょっと気持ちわかるかも
こないだなんか事故物件とかで なんかそういう取材とかで 
色々ねお家みたいのでシルバニアファミリー的なもので ちょっと遊びながら撮影があったんですけど
なんか大人になって あ ここに何を置いてとかってちょっと夢あるなみたいな 面白いなってちょっと思ったんですよ
お~ じゃシルバニアファミリーにどっぷり今ハマってると 

エミリさん: そうですね

亀ちゃん: それってきっかけあったんですか

エミリさん: 元々ミニチュアが結構好きでちょこちょこ集めてたというのもあるんですけど
シルバニアが35周年今年で色々写真を見る機会があって
興味が湧いて買ってみようかなと思って買いだしたらすごい可愛く思えてきて

亀ちゃん: ほうほう 昔 子供の頃とかも好きだったんですか

エミリさん: 子供の頃はあまり触れ合ったことがなかったんです 逆に

亀ちゃん: あ 逆に? へぇ~面白いですね

エミリさん: その反動なのか 今すごく可愛いなと思って

亀ちゃん: うん もう大豪邸になってるわけね まぁでも楽しそうだけどな

エミリさん: 亀ちゃんの雑誌とかで事故物件で色々組み合わせていらっしゃるのを見てすごい可愛いなと思って見てました

亀ちゃん: あ ありがとうございます 34歳です ふははは~~ 34歳なんです すいません
でも整理整頓上手って亀ちゃんはっていう 僕 僕も結構やっぱ物多いんすよ

エミリさん: お家綺麗なイメージあります

亀ちゃん: あぁ~~ いや綺麗です ふはは 綺麗ですけど それは綺麗にはしてるんですけど
なんか多分皆さんがイメージされてるような ガラスのテーブルでシャンデリア 
物があまり無いですみたいな ちょっとロウソク焚いて スカルのモチーフの何かがみたいな そっち系じゃないです僕
どっちかっ・・・つったらなんか そうそう友達とかが来るとなんか実家みたいって言われますよ
畳もあるし 畳ある フローリングの上に畳敷いてるんですけど 

エミリさん: いいですね畳

亀ちゃん: そうなんですよ 畳 座って生活してますから
いやまぁソファーとかも ソファーは背もたれみたいになってますよ

エミリさん: え~なんかそれは思ってなかったです

亀ちゃん: でしょ 結構言われるんですよ 
絶対ガラスのテーブルでしょとか言われるんだけど 全然木ですみたいな あははは~~
しかも10 18、19ぐらいから使ってる気のダイニングで いい味が出てるんですよ これまた
までも整理整頓って 別にそれをだって無くしたいわけじゃないわけじゃないですか シルバニアさんは
何かケースとか買ってみたら?

エミリさん: コレクションケースみたいな

亀ちゃん: みたいなんとかでなんかちょっとディスプレイみたいなとかにしてたら可愛いんじゃない?
僕で言うと野球選手からいただいたグローブやらバットやらユニフォームやら帽子やらもたくさんいただいて
飾ってますけどちゃんとケース入れたりとか額に入れたりとかして飾らしてもらってるんで
だってバットだって何本・・・100本近くありますよ僕 ね ほんと有難いですよ

※亀ちゃんのバット100本には初耳 ビックリ!! 凄すぎだ~~

亀ちゃん: シルバニアファミリーってそういう あの登場人物みたいなのも 結構数いるんですか

エミリさん: 結構います

亀ちゃん: ちょっと今ちょっと見てみよ・・・ めちゃくちゃいっぱいいるじゃないファミリー
ふはははは~~ めちゃくちゃいっぱいいるじゃないっすか これすごいですね

エミリさん: でもさすがに全部は養えないので 35年も経ってるのもあって なんか昔は販売してたけど今は販売してないとか

亀ちゃん: あ そういうの欲しくなっちゃうよね あぁ・・・そこのゾーンに入ってくと もう尽きないよね
尽きないね あ~~これは面白いよね

エミリさん: なんか最近逆行してるのか自分が 
昔小さい頃に好きだったようなものをまた好きになるみたいな傾向が強くて

亀ちゃん: あぁ~ でもグルっと回ってでもなんかあるんじゃないすか時代とかも
ファッションとかもさぁ なんかちょっとそういうことがあったりするじゃないですか
でもその時にやっぱ満たしきれてない欲望を満たす作業でもあったりするんですかね
駄菓子とかもそうじゃん 箱買いとかもしちゃうもん
最近はあれですけど 一時もう あんこ玉っていうの僕大好きだったんですよ子供の頃
あんこ玉箱買い、出来た時の喜びって、すごかったですね ふふふ
あんこ玉を箱で買うみたいな  すごくないそれ みたいな

※亀ちゃんのあんこ玉箱買いって想像しただけで可愛いし可笑しいくって面白いね! 

エミリさん: 確かになかなか大人買いじゃないとできないことですからね

亀ちゃん: そうそうそう 全然アドバイスになってないっすね コツとかね 大丈夫ですか

エミリさん: いやいや そんなことないです ありがとうございます

亀ちゃん: あとはちゃんと綺麗にしてることが大事なんじゃないっすか
ただの置きっぱなしとか荷物的になっちゃうと切ないので
綺麗にしてるってことで やっぱ意義が出てくるんじゃないかな

エミリさん: はい ちょっと心に留めて実行します

亀ちゃん: じゃちょっとまたぜひぜひ連絡下さい じゃまた 失礼しま~す



◆インフォメーション

さぁ~いかがだったでしょうか 第478回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここで亀梨和也からのインフォメーションです! 
渋谷PARCO劇場での舞台「迷子の時間-語る室2020-」 東京公演も29日までと 
いやぁ~あと1週間ですよ! うん 頑張りますね

そして来年1月から日本テレビ系土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」 に 出演致します!
え~ 4年ぶりですね 日テレの土曜夜10時の登場と
ま こちらの方も今着々と準備を進めながらなんですけど
ね~来年1月土曜の夜10時 皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるように
取り組んでまいりたいと思いますので 楽しみに待っていて下さい

さぁ~そして来週の11月25日水曜日ですか
夜7時から生放送 日本テレビ系ベストアーティスト2020にKAT-TUNも出演致しますので
え~ そちらも楽しみに待っていて下さい

さてこの後CMはさんで Saturday Morning Radio
再びおびハピ! - Happyだんばら 小尾渚沙さんにお返しいたします 

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした 僕とはまた来週 じゃあね~ん


亀ちゃん 今日は2公演だね くれぐれも体に気をつけて頑張って下さいね!
今朝のズムサタ見たわ! 朝から可愛い可愛い亀ちゃん観て元気もらったよ!





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨総合Pコラボ企画スター... | トップ | KAT-TUNは「女性が選ぶ!今聴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。