大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going! 8/25~♪

2024-08-26 10:15:10 | Going! Sports&News 亀梨和也
おはよう!!

ツインズ達は今日から2学期スタート!!
長い夏休みもあっという間に終わったね
今年の夏も沢山の楽しい思い出が出来ました!

台風10号が進路予想を西寄りに変えて宮崎寄りになって来てる
これから暴風・大雨の備えをしっかりしないとだ
今日中に買い出しや庭の周り 管理してるアパート等の見回りもしなくちゃ


◆Going!

ジャンクション
明るい茶髪 ゆるふわの亀ちゃんにやっと会えたよ
今回ちょっと前髪重めにしたのに可愛いし 若く見えちゃうし
ついこの前までは トラ風味な…トラを纏ってた感じすてたのに
すっかり抜けちゃって優しい感じになったね
映画の情報解禁 楽しみに待ってるね

あたし的 茶髪初見だからさ 
もうワイプの亀ちゃんにクギ付けだったよ (´>ω∂`)☆

スタジオの亀ちゃんは一段と美しいよ✨✨  素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o
バドミントンでギリギリショット映像から~~~の
リアフェ♪をBGMで流してくれたGoing! スタッフさん ありがとう!!!

ワイプの亀ちゃんから「チッ!」 … しっかり頂きました!!
しかも2回も 余裕もって生きて生きたい 亀ちゃんですぅ

エンディング
赤星さんによると
勇人の状態は上がって来てるとは思う ストレートに対して差し込まれる事が多かった
それを今日は狙って打てたのできっかけになると思う
勇人はジャイアンツ優勝する上で大きなピースになってくる 間違いないと思う

あたしもリアルで試合見てたけれど
完璧に差し込まれてからのツーランホームランだった
ぜひぜひ日本一優勝して 亀ちゃんをビール掛けに呼んで下さいな

そっか… 土曜日のGoing!お休みは24時間TVがあるからなんだね


これから買い出しや銀行等々 用事済ませてこなくちゃ!!!




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第672回~♪ | トップ | 台風接近中~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。