大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ごくせん番宣~~♪(追記あり・・・)

2009-07-04 09:45:45 | ごくせん
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

爽やかな朝~~
仁のお誕生日の日に、ごくせん番宣祭りがいよいよSTART~~



 本日の番宣情報~~♪

◆ 日テレ系【ごくせん THE MOVIE公開直前SP】15:00~16:00  
   (※関西=13:30~14:30)

◆ 日テレ系【ごくせんTHE MOVIEカウントダウン】24:35~24:45 

◆ 読売【キューン!】26:35~27:00  
   <内容>  ごくせんメーキング


もしかしたら、ひょっとしたら、
今日の"メレンゲの気持ち""天才!志村どうぶつ園"のCMの中で・・・
映画の予告がちこっとでも流れるかな~って・・・
どうかな? 要チェックしてみるかな~


 追記

お昼のメレンゲでしっかり、ごくせん映画の予告出たじょ~
ちなみに、今日のゲストで石黒くんが出てました~~





拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONGRATULATIONS ON THIS HAP... | トップ | 「ごくせん THE MOVIE公開直... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。