大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

あおちゃんからめーるきたぁ~♪

2013-11-30 20:21:43 | 亀梨和也
今夜も19:13青ちゃんから定期便~~
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

亀梨くん曰く、、、泣けるっ!!
みたいです。
今夜は泣けるんだね。。。  うん・・・

青ちゃんの
羽織袴&ストレートヘアー 楽しみだじょ~ 


なんなんだぁ~~??
イッヒッヒッって~ 可愛過ぎじゃん


あ。あおちゃん~亀梨くんに伝言を!!
マニュの更新忘れないでねって。。。








 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定~♪ | トップ | 東京バンドワゴン第八話~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。