大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

妖怪人間べム #2★亀マニュ更新~♪

2011-10-30 01:41:49 | 亀梨和也
◆妖怪人間べム #2



第2話もアッと言う間に終わった・・・

来週の予告の3人・・・何??
3人とも泣いてるよぉ・・・
【本当はこの世にいちゃ~いけない存在なのかもしれません】
【俺たちにも生きてる意味があると信じたい】

もうすでに切なくって胸いっぱい
来週まで待たせるなんて・・・

ベラの肩に猿が乗っかってるのをチラッと軽く二度見したべム。。。
何気にツボったあたくし~(*'ー'*)ふふっ♪

ついにべラの鞭捌き出た~~ 痺れるわ~~
カッコ良かった! 姐御肌!!
憧れる~~ おっとこ前!! 惚れ惚れ (゜・゜* ホレボレ

「あんた人間だろっ!!」 ベラの叫び 泣ける
この叫び・・・胸にズキン突き刺さった! 

ベラと小春のシーン
小春の心の寂しさをそっと優しく包み込むべラ
べラの想いが胸にグッと来る。。。
放っておけないね!
あたしは嫌いな相手はとことん嫌うけど いいなと思ったら一途なんだよ!



そして名前のない謎の男
神林の前に突然現れた・・・
あなたの目は乾いてますね
1話では心が乾いてるいると・・・
心・目 乾いてる・・・もしかしてこの言葉に何かのヒントが隠されてる??

ベロが今回は大活躍!! 
鼻が良いから匂い嗅ぎつけて犯人を見つけたもんね

そしてベロの集めた涙。。。 
やっぱり人間になれる何かのヒントがあるのかな??
ちょっとだけべム達の未来の先に光が見えて来たかなぁ。。。


人間として生まれた幸せを決して忘れてはイケない。。。
違う自分に生まれ変わりたいと願う人間に
ほんとうに大切な事は何かをそっと語りかけて教えてる気がした。。。
あたしも大切な事・・・見失う事ないようにしたい。。。


◆べムHP最新
3話ストーリー
妖怪人間べムクイズ
予告動画

スタッフ日記も更新されてましたぁ。。。

3話も早く観た~~~~~~~い!!





◆亀マニュ

亀ちゃん~~~ 今日もちゃんとべム観た妖

亀マニュ~しっかり8時に更新されてたね!
きっとべム始まる前に更新あるって思ってたよ~
可愛い可愛い絵文字に妖怪言葉遊びのオンパレード!!
もう~可愛過ぎでしょ~~~~

綺麗な夕日のお裾わけ。。。ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
大切な宝物だもんね~しっかり保存したよ~~

風邪の心配までしてくれて~優しい!好きっ!
亀ちゃんも半分は人間だじょ~~ 油断大敵!風邪引かない様にね!

マニュ更新~(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
あと1回更新あるといいなぁ~~なんちゃって!
ちこっと期待して待ってみる。。。



あたしね~ちょうどその時間帯・・・
娘と久しぶりのスカイプしてたんだぁ。。。
ほんとに久しぶりで声聴いて顔観たら泣きそうになった・・・
なんでも2・3歳・・・小さい頃の写真が欲しいって!
Face BookにUPするらしくって
それもお兄ちゃんとツーショットの写真がいい~って言うから
懐かしいアルバム引っ張り出して来てあれこれ選んでポンしてあげた。。。
そしたら娘が漬け物が食べた~~いって・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
一時帰国したら沢山食べさせるから早く帰って来てね~~~



明日のGoing!の予告・・・ソフトバンクの食事会潜入!
やっぱり宮崎の宿泊先のホテルだったみたいねっ
亀ちゃんの選手へインタビューはスタジオからみたいね!
まだ選手達宮崎で調整中だもんねぇ。。。

ジャイアンツ逆転されちゃって・・・
ヤクルトに王手掛けられたよぉ・・・明日は負けられないよぉ



それじゃあ。。。(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HANG OUT 10/29  ... | トップ | KAT-TUNの絶対マネたくなるTV... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは妖怪! (ノリピー)
2011-10-30 07:05:42
yokoちゃん

おは妖怪!(2回め)

「ベム」2話
始まりの30分くらいCMがないから見いってしまう。。。

今回も又思った事は。。
亀ちゃん、ホント演技が上手くなったなぁと(照)

ベム自体の役柄が落ち着いてる感じだからなのかな!

妖怪に変身するところが私的にちょこっとダメみたいなぁ。。。


今後の亀ちゃんの演技が楽しみ(^_-)


☆カツマニュでの写メ
ホントに東京の空は。。
キレイなんですよ。
私、空見るの好きだから、この写メに感動でした。。

今日はGoingで亀ちゃんに逢いましょうね☆

yokoちゃん
又ね(*^_ ’)
返信する
ノリピーへ (yoko☆)
2011-10-30 08:22:19
おは妖怪!!

2話もアッと言う間に終わったね~~♪
2回りぴりぴした~今回も新たな発見や
考えされられる事あったね。。。
夏目刑事とべムのシーン。。。
べムが悪いやつじゃないよ~って教えてあげたい・・・

いやいや宮崎の空は東京よりももっと綺麗だじょ~~
亀ちゃんの夕日の写メは草○市だねっ!

今夜はGoing!で逢えるね~~
生亀しゃん。。。

こちら大雨だじょ~~~
暖かいからまだいいけどねっ・・・

休日に早起きノリピーだったね!
ゆっくり出来るといいね~~またね!
返信する
2話もよかった (ルー)
2011-10-30 10:32:52
2話も良かった。
見ている側でメッセージ感は違うけど、1話は人間が誰でも持っている、闇の部分に触れる謎の男、2話は環境は違うが、誰にも関心をもたれず、孤独を抱える2人でも差し伸べられた手が暖かいか、冷たいかでこんなに変わるんだって、感じた1時間だった。
3話はまたまた楽しみ、亀ちゃん台詞は少ないけど、存在感はもうありあり。
返信する
くぎ付け~ (あっち)
2011-10-30 12:41:37
yokoちゃん 雨降りだ妖~
2話もテレビにかぶりつきであっという間だった妖~
2話の内容も良かったけど3話の予告が気になって気持ちが3話に飛んじゃった妖~
ベラの肩のお猿ちゃんを二度見するベムに吹き出した妖~
ベム梨マニュの更新、可愛くて何度も見に行ってしまう妖~
返信する
ルー ちゃんへ (yoko☆)
2011-10-30 13:22:23
こんにち妖怪

心の闇を持った人間に問いかけるベム
何か大切なことに気付かない
そんな人間の愚かさが露呈されてたような第2話・・・
あたしも自分に問いかけて見たり

うん!毎回メッセージ性あるストーリー
でも笑いもありで~~
早く3話が観た~~~~~~~い!



本当に大事なこと、見失わないでいたいなと・・・・


返信する
あっちちゃんへ (yoko☆)
2011-10-30 13:29:06
こんにち妖怪
一昨日から雨・・・

あっと言う間に1時間がたって~
即編集してはりぴりぴ
来週の予告・・・3人の涙。。。どんな展開が
待ってるのかしら??

マニュも放送直前ってところが亀ちゃんらしいじょ~~
今年の流行語大賞~「妖怪」にこれに決まり!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今夜の生亀ちゃん。。。早く逢いたいっす!!
返信する
第2回もよかったです♪ (Malaka)
2011-10-30 14:10:53
第2回もほんとうに良いストーリーでしたね。
それと、エンディングに見入ってしまいました。
亀ちゃん、カッコよすぎです
次回が待ちきれない。あと1週間後だなんて。

福くんのベロが可愛すぎてたまりません。
杏さんもベラがはまり過ぎて、CMで
ふつうの杏さんを見ると、逆に違和感が。

来週のズムサタも楽しみだし
連続で出演してくれるなんて、
なんか、亀ちゃん、すごくノってるんだな、
って思います。
好きな人が楽しく活躍してくれている姿は
ファンとして本当にうれしいです。

返信する
Malakaちゃんへ (yoko☆)
2011-10-30 16:34:31
こんにち妖怪

うんうん!
あっと言う間の1時間だよね~♪
もう終わったよぉ~って・・・
来週はもう~あの3人のシーン観たら泣ける。。。切ないね。。。
どうなるんだろうね・・・

杏ちゃんのCM~♪ べラ・・・
余りのギャプの差にo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもそれだけ迫真の演技って事だよね!
憧れる~~男前過ぎる位のべラに!

来週はべムfamily以外からも北村さんとか登場してくれたらいいなぁ~~~~

今夜のGoingでも妖怪言葉出ちゃうかな~
o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (はな)
2011-10-31 10:16:13
おはよーかい
私も3話が早く見た~い
ベラカッコイイ~
【本当はこの世にいちゃ~いけない存在なのかもしれません】
【俺たちにも生きてる意味があると信じたい】
を聞いて胸が詰まる思いだったよ
もうどうなるの~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-10-31 10:36:26
おはよう~~かい!!

予告観たら余計早く観たいよね~~~~

うんうん! べラに惚れ惚れさ~~
あんな性格が羨ましい・・・完全にべラに惚れましたわ!

で・・・またデーター放送完全に忘れて終わりの方で気付くと言う・・・
3話で挑戦してプレゼントゲットしたいぞ~~
大きな紙にでも書いてTVの横にペたっとなして~~(*^m^*) ムフッ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。