大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

HANG OUT 10/29  朝亀梨~♪

2011-10-29 13:13:58 | 亀ラジオ
えぇ~~~~~まさかの「BIRTH」解禁!!
しかもフルversionで流してくれた~~♪
亀ちゃんのソロがカッコいいじゃん!!
早く手に取って聴きたいじょ~~~





おはようございます
10月29日の土曜日の朝 みなさんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

10月29日  じゅーにく ネギタン塩食いてな~
ネギ多めで塩味濃いめで

今日はCS開幕

新企画「早く○○になりた~い」のメール

早くママになりた~いと言う妊娠5ヶ月の妊婦さん
子供と一緒にKAT-TUNのLIVEに行くのが夢~♪
BIRTHですよ~「BIRTH!!」
今度11月30日に発売されるKAT-TUNの新曲なんですが!

先日2人目の孫が生まれました!
なんと新生児室にオルゴールversion「WHITE」が流れてた~♪
優しい音色で。。。
生まれたばかりの赤ちゃんの初めて出逢った曲が「WHITE」

絶対マネたくなるTV観ました~超~楽しかった!
でも10回限定にビックリした!!

そうなんですよ 10回限定っていう事で僕らも寂しい・・・
もしかしたらどういうカタチか分からないけど
またこのカツマネが放送できる日が来るかも知れないので
10回をまず!僕ら全力投球!!したいなと思ってます!

カツマネのプレゼンツのコーヒーごはんが良かったの??
温かいご飯にバターを乗っけて醤油をかけて食べるバターご飯がおススメ
コーヒーが一番おススメと言うよりはあの中だったらコーヒーで
1回でもやってみる価値はあるんじゃない~
このバター醤油ご飯は美味しいと思う ホタテバター醤油とか大好きだから
来週はカレーの隠し味のプレゼンツ これは僕の一押し 是非観て欲しい

リクエスト想い出の曲~♪ イーグルスで「Hotel California」
あとイーグルスだと僕は「DesperaDo~♪」が好き!!


妖怪人間べムの第一話の感想

7歳の息子と番宣から観てて~1話皆で観てまた観たいと!!
ロケとかでも沢山の子供達が来てくれてうわぁ~~~ベムだと言ってくれる!
凄い嬉しい~~~
皆さんの心に残るようなドラマになるよう頑張って行きたいと思います!!
すごくメッセージ性の強い素晴らしい原作を実写化と言うことで
色々考えさせられます
今夜放送第2話 是非楽しみにしていて頂きだいと思います!


ベムの主題歌 「BIRTH」
監督が生田斗真くん主演の「シーサイドモーテル」の守屋監督!!
CGをこちらでも駆使してる!!

えぇ~~~なんですと!!
高層ビルの屋上でKAT-TUNみんな揃って踊ってるとな!?
PVが観たいよぉ~~~早く観た~~~~い!!
こうきのラップが無かった・・・

亀ちゃんのソロ。。。素敵~~カッコいい~~

歌って踊ってるKAT-TUNがすっごく観たいっす!!

しかし今日フルversionで聴けるなんて思ってなかった!


最後にまた今日も堀江さんへ
「早く感想を聴きた~~~い!!」


堀江さん
あんなに切ないドラマだとは思わなくてホロっとしちゃいました
なんと言っても亀梨くんのあのちょっと憂いを帯びた目
・・・って言うのが何とも言えないです。。。




夕方までべムやらBIRTHリぴりぴして・・・
そしてCSもべム直前まで観てジャイアンツ応援しなくては!!








ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズムサタ べム・ベラ・ベロ... | トップ | 妖怪人間べム #2★亀マニュ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まかさの~ (あっち)
2011-10-29 13:59:16
yokoちゃん ちは~♪( ´θ`)ノ

11月30日発売の、、、って亀ちゃんがいってる時には
…どうせまだ流さないんでしょヽ(´o`;
なんて独り言いってたら~

おっとビックリ(((o(*゜▽゜*)o)))
やってくれたね~(((o(*゜▽゜*)o)))
もう歌って踊る5人組がそこにいるみたいでテンションあがったわ~♪( ´θ`)ノ


杏ちゃんのヒヨコのマネ!
クオリティ高いっ!
妖怪三人の仲がほんと良くって
チームワーク抜群だね♪( ´▽`)
夜が楽しみ♪( ´θ`)ノ
返信する
あっちちゃんへ (yoko☆)
2011-10-29 16:17:30
こんにちよ~かい!!

来週あたりカツスタとかで流すかも~みたいない事言ってたらしいけど・・・
まさか今日解禁とは!!!!!
聴いてないぞ~~~~~びっくりしたじょ~

何度聞いてもいいわ~
ドラマはカット版だったんだね~~♪
PVとか高層ビルの屋上とかでCGも入れたりなんて聞くとマスマス早く観たいじょ~~

ひよこもゴリラも上手!!
亀梨Pのわんこは 無難な選択ね!
来週もやってくれるって事だからこちらも楽しみじゃ~~~

今CS
西武VS日ハム観てる~~
西武ガンバレ!!
返信する
Unknown (はな)
2011-10-29 20:21:02
えぇ~なんですと
BIRTHがフルでながれたとな?
私は本日、庭木の庭木の剪定で落とした枝を着る作業を朝からしており聴ける所ではありませんでした
とっても忙しくてとて
某サイトで探してきかなくちゃ
ああ腰が痛い…
とても1日じゃ終れなかったから続きは明日なんだけど親戚の家にも用事で行かなくちゃいけないしで本当に忙しい
だけどベム亀見てパワー貰います
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-10-29 20:59:29
うんうん!
びっくりしたよ~~まさか解禁でしかもフルversionだったもん!
テレビはカットで流れるからね~~♪

来週のカツスタとかでも掛けて来ると思うから
ラジオチェックしたらいいわ~~

べムタイムだね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。