大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

草野球~♪&雑誌~♪

2009-06-30 15:21:30 | 亀梨和也
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0はろ~~っ☆♪

雨の予報だったのに晴れだよ~~~


σ(o^_^o)のお友達おねぇちゃんから、亀ちゃん情報頂いちゃったよ~

いつも★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

しかも、素敵な絵のぷれじぇんと頂いた清水アキラさんも一緒だったらしい!


あのね~28日の日曜日に、草野球して楽しんだんだって!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

グラサンに黒のプリウスカー運転して!!
想像しただけでめちゃめちゃかっちょいい~~~~~~

試合の方は、亀ちゃんホームラン
カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゜◇゜)ゞホ、ホームラン! ~ °

もちろん、亀ちゃんチームが勝ちましたって!!

凄いね~~良かったね!

ホントにプライベートな時間は思いっきり楽しんでるんだね!
そんな情報聴くと、嬉しいのはもちろんだけど、なんかホッとして安心したりするぅ~

そんな光景に1度でいいから遭遇してみたいよぉ・・・
ほんと、一生に1回でいいからぁ。。。


゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜


 雑誌情報~~(* ̄m ̄)プッ

以前、ましゃ兄との雑誌対談の話題出てた事あったけど・・・

◆ an an NO.1667 7/8発売
亀梨和也との対談も実現!「談話室・福山雅治」へようこそ



『an・an』予告


今日はカツマニュ~亀ちゃんなんだね!
しかも、完成披露試写会の大切な記念日にだよ~~



暑いよぉ~~かき氷の黒熊が食べたいよ。。。
黒熊は、かき氷に黒蜜とナッツ、それにフルーツがトッピングされてるやつ(* ̄m ̄)プッ








拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加の雑誌~♪ | トップ | 亀マニュと試写会~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。