大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

明日のタメ旅+~♪

2019-02-28 13:50:29 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!+


今回は"ロマンティッカー亀梨"なんだぁ(*'ー'*)ふふっ♪


◆インスタ更新

tametabi1
明日夜11:30からスイートルームでルームサービスの旅in東京を配信!

亀兄が得意だとわかった値段当て

それならば!と今回はスイートルームの一泊料金の値段当てに挑戦してみようとなりました。

ご褒美にはルームサービスの人気料理が堪能できます

なかなか拝見できない豪華なスイートルームも満喫してください



(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  亀兄は東京旅行人ですからねぇ~
亀兄 またまたスイートルームの一泊料金どんぴしゃで当てちゃいそうだよね
ご褒美も見たいから ぜひぜひ亀兄当ててね!!o(*^▽^*)oあはっ♪

それにしてもVIPな3人 亀ちゃん素敵!! カッコいい!!


『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』第31話 スイートルームでルームサービスの旅

【田村Pからの見所】
今回はなにしろ高級ホテルのスイートルーム旅なので、
「きちんとしたスーツで正装していこう!」ということになり、
映画「キングスマン」の世界観で衣装を揃え、KAT-TUNにまとってもらいました!
スタイリストはタメ旅でおなじみの野友さんです。


亀ちゃんの「お前も早くライトアップしてこいよ」だって
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ!    亀ちゃん カッコいい!素敵! 喜んで今すぐにでも飛んで行きたいよ~~(笑)





『ストロベリーナイト・サーガ』オフィシャルサイト
公式HPが更新されてる 亀ちゃんの誕生日お祝いのお写真もアップされてるよ~










一日三回 朝昼晩 雪国まいたけ食べてるあたくし~~~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!  
朝起きた瞬間から 舞茸~♪ 舞茸~♪って言ってるし(爆)  3時のおやつにも食べとります 
こりこりした食感がクセになる~~~  お昼のバイキング番組のなかでは必ず1度は舞茸亀ちゃんが観れるしね もう最高じゃん!!(*^_ー *)パチッ ~☆゛
鮮度が一番だから 買いだめせずに毎日雪国まいたけ買いに通ってまふぅ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えっとぉ~~亀ちゃんの髪カットは22日とな ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・  お誕生日の前日 信頼してる美容師だって(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


そそ・・・昨日のゆちぺ 「KAT-TUNでご飯」
わぁ~~ それだけでテンション上がるよ~~  ごちそうさま!



今日はツインズは日本脳炎の予防接種だって 泣いたかなぁ・・・三歳児は2回らしいからもう一回だね 






YUMIちゃんへ こちらにお返事しました~(o*。_。)oペコッ

こんばんは~~ おひさしぶりだね 
息子さん ご結婚おめでとうございます 家族増えてこれから楽しみがたくさん待ってるね

亀ちゃんごと! KAT-TUNごともやっと始動開始だね!
ライブブルレイも出るし 亀ちゃん舞茸CMと そして4月からのドラマW共演 楽しみ~~~♪

ところでコメント送信できなかったの?  新しくリニューアルしてグーブログになったからかな?  
エントリー記事の下の方にコメントするって欄があるんだけれど
コメント記入したあとに「私はロボットではありません」ってあるので そこにチェック入れて投稿するをクリックしたらOKなはず!
また次回トライしてみてね  
元気そうで良かった! またよろしくね~









最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ストロベリーナイト・サー... | トップ | 連続ドキュメンタリー RIDE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。