大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

レコーディング~♪

2010-04-21 20:37:27 | KAT-TUN
中ぺ~♪

(ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ!!!

今日はレコーディングをしました。。。とな!?

└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘ルンルン~

カップリング曲はすでに終わってると思うから
じゃあ。。。「アルバム」って事でいいんだよね!?

期待してるじぇ~~o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪


新曲についての取材もたくさん入っているんだって!!!
こちらも楽しみだじょ~♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院行ってきます~♪ | トップ | オリックス田口選手~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。