大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃんの秋の夜長の過ごし方~♪

2016-10-22 20:19:02 | 亀梨和也
今日の亀ラジ~♪ 秋の夜長の過ごし方を話してくれましたぁ~

インフルエンザの季節って事で インフルエンザの予防接種受けてますか~~って はい!毎年受けてます!
今年は来週予約してるので・・・ブスッ! ☆―⊂|コo(^-^ヽ)お注射っ!

亀ちゃんの秋の夜長

仕事終わって家帰って シャワーさ~~っと浴びて風呂入って 観たいテレビあったらテレビ観ながらとか・・・
そうじゃない時は 普通に窓開けてもう虫の音がやっぱすごいから 虫の音聞きながら・・・
ちょっと薄暗くして風呂上がりぼけ~っと冷たい飲みもの飲んだり 後はベッドでゴロゴロと映画観たり
ベッドが好きと言う亀ちゃん  ベッドゴロゴロ~だって
最近ベッドでゴロゴロ テレビ観てたりすること多いらしいよ 飲みものベッドサイドに持って来て・・・

もう~亀ちゃんの言うベットゴロゴロって 色んな事妄想するぅ~~妄想炸裂っす!!

熱くなれ~♪ 掛かった~~~

亀ちゃんの好きな恋バナメール
◆「PとJK」 今から公開が待ち遠しいと 警察官と女子高生のラブストーリーということでリスナーが体験した恋の話
◆少し前に彼氏と別れてしまったと言うリスナー
「どういうタイミングでチュー・・・・しよっかなぁ~」
◆ショートラブストーリー 高校1年生と言う設定


アポなしテレフォン
自分の声が嫌いと言うリスナー
人と喋ったり声を出すのが嫌になる時がある 1人で黙り込んでしまうことがある
バイトも接客業なのでどうしても声を出さなきゃいけなくて辛い どうすれば可愛い声が出ますか

亀ちゃん 「なんで全然可愛いよ」だって   あたしも亀ちゃんにそう言われてみたいわ

聞き取れるかどうか亀ちゃんとのファミレスsituationで小芝居
4名様・・・ 喫煙席と禁煙席どちらがよろしいですか?
亀ちゃん 「禁煙で」  へぇ~~亀ちゃんったら禁煙だって (= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

全然平気じゃん 問題ないよ  全然聞こえたよ今
それ可愛いんじゃないの  今のだったら全然いいよ

「言うほど全然そんな・・・何で嫌いなのっていう感じだよ 客観的に聞いてたら 
好きになってあげなよ 君が嫌いな君が好きっ!」
ちこっとらぶゆあ~♪が掛かったぁ。。。

俺だって普段の声ちょっと低いけど 例えばなんか野球のやつとかだったら
ちょっとハッキリ喋るように意識したりとか・・・Going!とかね

亀ちゃんのちこっと擦れた声 話す時のちこっと低めの声が好きっ



詳細はまた後程アップ出来ると思うので・・・ マキアも届いてるけど忙しくってまだテキスト最後まで読んでないわ
亀ちゃんのショット。。。 今月号はキュンキュンする




今日は息子の運転で日本シリーズ観戦に仲良し夫婦の4人で観に行ってるようで
試合開始前にLINE来た~~♪ 小雨が降ってると 野村投手のレプリカのユニホーム着ちゃってるし
お嫁ちゃんと一緒にパチリ!! 帰りも運転にはくれぐれも気を付けてよ!!


試合の方はと言うと 大谷投手打たれてるじゃん!!






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定★WOWOWで映画妖怪... | トップ | 亀ラジ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2016-10-23 01:44:46
インフルエンザ予防接種の時期ですね!!
私も毎年受けてるので今年もちゃんと受ける予定です。
亀ちゃんらしい秋の夜長の過ごし方ですね~
確かに“ベッド”というワードは色んな妄想が広がってしまいますね…(笑)
私、男の人の低い声が凄く好きで特にやっぱり亀ちゃんの低い声が好きですね。
低い声だけでも好きなのにそれプラス亀ちゃんの場合はちょこっとかすれかかった声も混ざって更にいい声なんですよね~!(笑)
亀ちゃんに声が可愛いなんて言われたら即死ですよね…(爆)
ラブユア入れてくるとかズルいです!!
朝から充実していていいですねぇ。
元気元気なお調子者娘とか可愛らしくていいですね♪
返信する
Unknown (はな)
2016-10-23 10:26:20
禁煙って オイオイ(笑)

返信する
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-10-23 15:38:36
孫にも移ると大変だしね 
我が家は全員毎年受けてる

亀ちゃんと電話 アポなししたい~~って思うけど
実際掛かって来たら 心臓飛び出して何も話が出来ないと思う・・・
亀ちゃんから言われたもんなんら爆死! 

明日は親子でベビーオイルマッサージ教室に行くんだって
雨でこの2日間外出できないから 親子で退屈してるみたい(笑)
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-10-23 15:39:52
でしょ!!でしょ!!
亀ちゃんから禁煙って・・・

はなちゃんも突っ込みどころ おんなじだね! 
思わず聴きながらわろた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。