大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

また山猫から予告状★10日目の双子ちゃん~♪

2016-02-29 22:16:49 | 亀梨和也★怪盗 山猫


怪盗探偵山猫クッションカバーが4名に当たるんだね ついでに抱き枕も欲しいニャ~~

怪盗 山猫の第7話の平均視聴率は10.1%
第1話 14.3%
第2話 13.6%
第3話 11.1%
第4話 10.0%
第5話 *7.9%
第6話 12.4%
第7話 10.1%





今日は育児日記と冷凍母乳を保冷バックに入れて会いに行って来たママとパパ

ちょうど産まれて10日目 またまた可愛くなってましたぁ~~
佳歩ちゃんは初めてのお風呂だったそうで 気持ち良くってスヤスヤおねむ中だったそうです


麻央ちゃんは今日もお目目開けてくれてたそうで・・・ いつもお目目開けてるよね
お手手広げて決めポーズしてるぅ~~ 麻央ちゃんはへその緒も綺麗に取れてたそうで 貰って来てました


また明日もパパと一緒に行くそうです!






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のしゃべくり007に亀ちゃ... | トップ | フラゲッチュ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。