大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

フラゲッチュ~♪

2016-03-01 09:10:54 | KAT-TUN


朝一番で届いた~~ ドキドキして開けたら 3枚中2枚は亀ちゃんだったじょ!! 残りはたっちゃん
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!  嬉しいじょ~~



◆追記
KAT-TUN SPECIAL MOVIE通常盤

ユーザーコードは捨てない様に・・・ 
SPECIAL MOVIEが配信が2週間限定で配信されるので その時に必要で~す!! 危ない・・・捨てるところだった







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また山猫から予告状★10日目の... | トップ | 映画「美しい星」亀梨和也~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超嬉しいU+2757 (英子)
2016-03-01 11:31:31
こんにちはU+2757
私もフラゲッチュ~しました。
カードは2枚亀ちゃんで1枚が全員でした。開ける時ドキドキしたよ。
15種類で個人と全員で何枚ぐらいなんだろうね?
でも3枚中2枚亀ちゃんだったから本当に嬉しいニャ~一枚の亀ちゃんはニャ~ってポーズしてたよU+2764もう一枚の表情も好きな表情だったし
返信する
Unknown (YUMI)
2016-03-01 20:16:11
無事フラゲ出来ました
帰ってきたら少しして届きました♪
私も3枚中2枚亀ちゃん( v^-゜)♪
1枚はじゅんのでした

今日と明日まずは「UNLOCK 」のメイキング
リピしようと思ってます
返信する
Unknown (こう)
2016-03-01 23:13:47
こんばんは(^O^)

無事にフラゲ出来ました 北海道 天気荒れてて凄かったです(^。^;)
返信する
英子ちゃんへ (yoko☆)
2016-03-02 03:33:57
フラゲッチュ~おめでとう
英子ちゃんも二枚
多分1人3ポーズ で4人 12枚
残り3枚が全員集合みたいだね
返信する
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2016-03-02 03:36:44
YUMIちゃんも二枚亀ちゃん
おめでとう~♪
自担 ハズレって言うの結構あちこち見かけた

あたしもメイキング観たよん
残りは今夜観るわ
返信する
こうちゃんへ (yoko☆)
2016-03-02 03:41:00
北海道 ニュースで何度も観たよ
ニュースで観るよりも実際はもっと酷かったんだろうなって

メイキングだけ観終ったから
残りは今夜観るわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。