大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Myojo4月号★ログともKAT-TUN TVCM地域拡大~♪

2011-02-25 19:34:50 | 亀梨和也
Myojo ワンピースとのコラボ!!
ワンピース大好きの亀ちゃん~ これ額縁にもう入れて飾ってるのかな



表紙の亀ちゃんはでもサンジじゃないんだね・・・
麦わら帽子被っちゃって可愛い。。。

インタビュー内容【冒険】

何の目的もなく、名前も知らない街に着いて、
30分くらいフラフラ~っと散歩するのが、俺の小さな冒険
俺だって知らない場所はちょっと怖いよ。
でも、それもいい。
いや、それがいいんだ。

人生最大の冒険は今んとこ、事務所に入って、
初めてひとりでNHKに行ったときだね。
そう人生の冒険のトビラは、あのとき開いたんだよねぇ・・・




ONE PIECEの魅力について 亀ちゃんが語ってるね!

必ず誰かの為に戦ってるとこがイイんだよね
クサイかもしんないけど心から仲間っていいなって思えちゃう
戦いのたびに仲間同士のきずなに感動させられて
俺も俺の仲間を大切にしよう~
「KAT-TUNがんばろ」って気持ちにさせられるワケよ



エムティーアイツイッター
『ログとも』KAT-TUN TVCMが地域を拡大して放送!皆様お見逃しなく♪ 
※一部放送されない地域があります。ご了承ください。


詳細はこちら

ちなみにあたしんち・・・
■宮崎 テレビ宮崎
 2011/3/2 1:26~1:56(予定) 「P☆LEAGUE」
 2011/3/3 0:38~1:35(予定) 「SMAP×SMAP」
 2011/3/4 0:58~1:53(予定) 「ハッピーmusic」
 2011/3/5 1:35~2:15(予定) 「ドラマ「URAKARA」」
 2011/3/6 0:50~1:20(予定) 「新堂本兄弟」




ニュージーランドの地震・・・
心配でちょっと娘に聞いてみたら
オーストラリアは地盤がしっかりしてるとの事で
ここ10年以上大きな地震など発生してないらしい・・・
安心したよ~~~




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のGoing!★「上田晋也×亀... | トップ | 亀梨和也のKス by Kス~♪(前半) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震… (yukiko)
2011-02-25 22:32:43
yoko☆さん こんばんは

娘さんよかったです~ぅ
ずっと気になって気になって…

旅立たれる前にyoko☆さんに何度『オーストラリアは大丈夫なんですか?』って聞こうと思ったことか…
でもそこは娘さんのお母さんであるyoko☆さんが一番心配している部分だと思ったのであえて口にはだしませんでした。

今日のブログを読ませて頂いて安心しましたし、とても良さそうな環境だと思いました(*^-')b

しばらくは亀chan一筋で頑張ってください
返信する
来ちゃいました (きみ)
2011-02-26 02:12:11
コメントのお返事ありがとうございます嬉しかったです。はいちょくちょく来ちゃいます。
そうですよねファン歴関係ないですよね良かったです私にとって和也くんは本当に大切で癒やしでホッと出来る存在なんです、色々助けられてますし元気貰ってますし、大袈裟かもしれませんが今元気で生きてけるのは和也くんやKAT-TUNのおかげなんでこれからもお互いに沢山応援して和也くん一筋で行きましょうね(笑)
ところで本当に地震は大変そうでしたよね、まだ助けられていない方とか居るみたいですからね…娘さんが行かれた先は心配なさそうで地盤しっかりしてそうで良かったですよね安心されましたよね。
返信する
yukikoちゃんへ (yoko☆)
2011-02-26 05:33:51
おはよう~~~

うんうん!
ちょうど出国する日だったんだよね!
実家の母に聞いてビックリしたんだぁ

ありがとう!!
優しい気遣い嬉しかったよん!

ほ~~い!!
一生亀ちゃんオンリーで行きまっせ!!
返信する
きみちゃんへ (yoko☆)
2011-02-26 05:36:57
おはよ~~~

地震の心配どうもありがとね!

ご家族の方の事を思ったら言葉も浮かんでこないけれど
早く助けだして欲しい・・・
どうか無事で・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。