大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ラジ 第424回~♪

2019-11-12 21:25:46 | 亀ラジオ
やっとこの前の亀ラジ聴いたぁ~♪  自分用にアップ!


おはようございます 11月9日 土曜日の朝 皆さんいかがお過ごしですか 亀梨和也です
さぁ~語呂合わせ"いい 空気" から「換気の日」・・・ということだそうです
すぅ~~~ふぅ~~~ 深呼吸

改めまして おはようございます KAT-TUN 亀梨和也です
さぁ~今日もよろしくお願い致します  さっそくメールいきましょう


◆メール


いつも楽しく聴いています いつも幸せをありがとうございます

亀ちゃん: こちらこそ

ところで亀梨くんはお花が大好きですよね
先日のLIVEのMC、ブーゲンビリアを育てているとお話ししていたよ・・・と
LIVEに参加した方に教えてもらいました どういうきっかけでブーゲンビリアを育てているんですか?
今どれくらいの大きさなんだろう? 花言葉も素敵で「情熱・あなたは魅力に満ちている・魅力」だそうです 亀ちゃんにピッタリ
他にも育てている植物があったら聞かせて欲しいです


亀ちゃん: はい そうなんですよ
まぁ~でも あの~凄く仲良くさせて頂いているお花屋さんがおりまして 
え~ ちょっとその緑のものでしっかり育てられるもの? まぁ~ちょっと欲しいんですよね
相談したらこのブーゲンビリアを薦めてくださって
しかし 結構なサイズでデカイですよ! どんぐらいの大きさ デカイ 身長以上
縦は 横もどんなもん これ 鉢はもう全然俺の肩幅以上ですね うん いや~ もうデカイやつ そうそうそう
あとね 色々育ててるんですよ だ~ 水やりもちゃんとして 
長期で家を空けるときは 母に来てもらってあげてもらったり
あの 最近ちょっと雨もね 多かったりもしたりとかしてるんですけど そうそうそうそう
ハーブ系のお花も育てているし なんかちょっと強めな色々3種類ぐらいを1つの鉢で入れてもらって
なんかアロエなんだけど なんかちょっと可愛い形のアロエみたいなやつとか なんか結構いっぱい いますよ うん
お花咲くやつもあります そうじゃないやつもあるし うん イイですよね なんかこう育てる はい



◆リクエストメール


いつも仕事しながらラジオ聴いてる親父 さだです

亀ちゃん: ありがとうございます

うちのかみさんも亀梨くんのファンで「タメになる旅の+」が木曜日にお引っ越ししてからも楽しんでいます
木曜になってから1回目の放送は 埼玉の旅 それもNACK5リスナーとしては嬉しかったです
そこで お寿司屋の亭主が好きだと言っていた岡村孝子さんの「リベルテ」が気になっています
ぜひぜひこのラジオで聴かせて欲しいです これからも かみさんと一緒に応援しています お身体を大切に頑張ってください



岡村孝子   「リベルテ~♪」



◆ここからはですね 亀梨和也がキャラを作って?
あえてあなたに厳しいコメント 激励していく企画「ガツ~ンと喝~ん」にまいりま~す さぁ~新コーナーですね




私は中3の受験生です 
ですが もう半年も切ったというのに全然勉強していません
机に向かっているのですが 手と頭が働きません 
勉強もかなり出来ないので このままじゃ高校生になれないので そんな駄目な私にドカンとやってください お願いします


亀ちゃん: ちゃんとやれよ 自分のためだろ!



私は今 テスト勉強や検定勉強に追われています 
そしてこの2ヶ月間テスト・検定試験・テスト・検定試験という勉強漬けの2ヶ月を過ごさないといけません
解けない問題も多く 既に心が折れかけているめんもあります
でもテストで点数を取らないと就職先につけないし 検定試験取らないとお金も無駄になってしまうし
勉強した意味が無くなってしまう 結構頑張りどころです
そこで亀ちゃんにエールを頂きたいです その際に名前入れて欲しいです 
聴きたいときに 前向きになれる勉強しようと頑張れる言葉が欲しいです よろしくお願いします


亀ちゃん: ゆいな! 注文多いな
まぁ~でも とにかくやんないと うん 後悔するよ わかった? ちゃんと頑張ったらご褒美あげるから



私は今大学生なのですが パン屋さんでアルバイトをしています
最近 お店の関係で土・日に朝早く出勤するように言われており
朝早いのが苦手な私はどうしても起きられずに いつも遅刻ギリギリ出勤
どうすれば早く起きられるでしょうか 朝気持ちよく目覚められるような かつバイト頑張れよ・・・という台詞が欲しいです


亀ちゃん: バイト頑張れよ
・・・って ちゃんと夜風呂にゆっくり入って目覚めの良い朝を キュンキュン



仕事でミスをしてしまって 落ち込んでいる私に 同じ職場で働く亀梨先輩からエールを欲しいです


亀ちゃん: れっちゃ~ん
そんな まぁ~やってしまった事はしょうがないからさ もう前を向いてしっかりやっていこう ねっ!



なんか今日やる気出ないわ なえてるわ・・・っていう時に 博多弁で次の台詞をお願いします


亀ちゃん: 俺に会いたいんやろう? もう~なら しゃんとかい


さぁ~ということで 新コーナー読むのこんな感じで 大丈夫なんですか? 大丈夫だったんでしょうか? あはははは~~~
そうだよね 設定をちゃんともらってた方が良いよね
ただ「ガツ~ンと喝~ん」ちょっと強め・・・みたいな事になるので 
どんなキャラクターでやってください・・・みたいなのをあると優しめが良いのか
ガツ~ンと喝~ん系が良いのか 先輩なのか後輩なのか 弟なのかお兄ちゃんなのか 
彼氏なのか 旦那なのか その辺ね もう少しちょっと頂けたら良いんじゃないかなと思いますんで よろしくお願いします




◆リクエストメール


「ストロベリーナイト・サーガ」DVD BOX発売されました
そこで亀ちゃんに「Rain」をリクエストお願いします
秋の夜長には 少し物静かだけど力強く導いてくれる様な歌が聴きたくなります
個人的に今月はストナイにどっぷり嵌りたいと思います
菊田さんの活躍を目で楽しみ「Rain」の歌声を耳と心で楽しみたいです



亀梨和也   「Rain~♪」



◆アポなしテレフォン


今彼氏と同棲をして2ヶ月が過ぎましたが 
同棲する前はとても大切にされていて ラブラブだったのに一緒に住みはじめてから徐々に彼が変わってきました
そしてこれからの2人の将来についての話をしたときに ショックな事がわかりました お話聞いてください


亀たん: もしも~し のんたんさんですか 亀梨和也のHANG OUT!です 今大丈夫ですか

のんたんさん: あっ 亀梨さんですか?

亀ちゃん: 亀梨さんです 同棲している彼についてのお話のメールを頂いたと思うのですが 今お話出来る感じですか?

のんたんさん: 出来ます

亀ちゃん: 何があったんですか? ショックな事が

のんたんさん: えっとですね お互いはじめての同棲で 狭いワンルームという事もありまして ストレスを感じてしまって
つい 一昨日ぐらいに何も言わずに出てきてしまったんですね

亀ちゃん: のんたんが?

のんたんさん: はい  で そのあとも連絡来たんですけど ちょっともう話したくなくて ちょっと無視をしてしまいまして

亀ちゃん: おぉ~~

のんたんさん: でもそれでも そのあと昨日ですね ず~っと電話が来て
ほんとに変わるから戻って来て欲しいって言うんですけど もうちょっと まだ信用出来ないなっていうところがありまして

亀ちゃん: これは同棲する前は大切にされてラブラブだったのに 彼が変わってきたってどうっ変わってきたんですか?

のんたんさん: えっと もうなんか もう自分の物みたいな感じで

亀ちゃん: うん のんたんを?

のんたんさん: はい なんかもう もう雑に扱うじゃないですけど

亀ちゃん: うん 例えば?

のんたんさん: なんか家の物よりも私の方が価値が低いのかな・・・って思えるような

亀ちゃん: 家の物?

のんたんさん: なんか自分の大切なパソコンとか 物の方が凄い大事に扱って

亀ちゃん: うん ど どういう・・・?

のんたんさん: ちょっと触んないで みたいな

亀ちゃん: うんうんうんうんうん

のんたんさん: まぁ~あとは手も繋がなくなったんですね
スキンシップとかも無くなっちゃって それをなんか寂しいとか言って も全然変えてくれなくて
もう私に対する態度が もう~どんどん冷たくなってきて 
それで何度か私から 話をして こういう状況あまり良くないから なんとか修復しようよって言っても
あんまり なんかこう何て言うんですかね 話に乗ってくれなくて もうめんどくさいみたいな

亀ちゃん: うん おいくつですか?

のんたんさん: 彼は33歳ですね 私は32なんですけど

亀ちゃん: うん これなんか お互いの将来を話した時にショックな事がわかった・・・っていうのは何なんですか?

のんたんさん: 結婚しようって ずっと話していたんですけど
まぁ~ それが彼の転職もあっていつになるかわからないって言われたんですよ

亀ちゃん: あ~ それがショックだったって事ね?

のんたんさん: そうですね

亀ちゃん: そっか でもね どれぐらいお付き合いしてるんですか

のんたんさん: もう10ヶ月ぐらいです 10ヶ月過ぎたぐらいです

亀ちゃん: まだ1年経ってないんだね で 同棲して なぜ同棲 もう結婚を前提にって事で?

のんたんさん: 私の~アパートの更新がそれがきてしまいまして
それで 何ならじゃあ~家来なよ・・・みたいな感じで まぁ~あんまり同棲の覚悟みたいなのがなかったんですね

亀ちゃん: うん まぁ~でもちゃんと話さないとな なんか じゃない? もう大人だし うん

のんたんさん: 結構 まぁ~ちょっと親もやっぱり知ってるんで 
物凄い反対されて その彼にたいしてもうやめとけっていうんですよ 凄い反対してて
私はあと一度ぐらいは考え直しても良いのかな・・・っていう気持ちはあるんですけど

亀ちゃん: うん まぁ~でも その気持ちがあるんだったらさ ちゃんと話してわかんないけど 
まず同棲っていう形じゃなく もう1回ちゃんと距離を置きながらお付き合いしてみるとか?

のんたんさん: ただ周りの人には 馬鹿じゃないの?って言われるんですよ 
もうよくわからなくなってきちゃってるんですけど

亀ちゃん: もちろん その身近な人とかね お友だちとかも家族の意見っていうのも しっかり参考にするべきだとも思うし
まぁ~ ただね 最終的には自分で決めないと う~ん しこりが残るからね それって周りに対しても
でも まずはちゃんと彼の電話とかちゃんと出て話すべきなんじゃないかな う~ん
でね 別に言いたいこと言ってない訳じゃないだろうし 色々話してるってね 言ってるわけだから それで彼も変わるってね
なんか よっぽど ほら手が出て 何々されて逃げ出してきた・・・ってことだったら またちょっと話は違うと思うんだけど
そうだね な~まずはほんとに話した方が良い あとはその自分のその気持ち? もちろん周りの方たちの意見にもね 耳を傾けながら
うん それでも駄目だったら やっぱりもうご縁が無かったことだと思うしさ

のんたんさん: そうですね はい ほんとにあの同棲する前は ほんとに仲が良くてほんとに大好きで
こんな素敵な素晴らしい人いないなって ほんとに思ってたんですね
その気持ちがあるからこそ やっぱりなんかあの頃の彼にまた戻って欲しいっていう気持ちがあるんですよね

亀ちゃん: うん まぁ~ね まっ それはそれでなんか良い時間だとは思うけど
うん そうだね でもひとつ周りがそこまで言うってことは・・・っていうのもちょっと気になるかな? 俺は

のんたんさん: そうですね

亀ちゃん: 自分が好き もちろん大切だけど 
そんな周りが「絶対もうやめろ」・・・とか言うような彼って どういう感じなのかな?・・・みたいな とは思うね

のんたんさん: 悪いところ言ってなかったというところもあるんですけど

亀ちゃん: あ のんたんさんがね うん まぁ~彼のその変化もそうだけど もしかしたらのんたんさんも
この付き合って同棲しはじめて こうして欲しいとか あ~いう風になって欲しいとかってい 今ね のんたんさんの要望は聞いたけど
もしかしたら のんたんさん自身も なんか変わっている部分があるのかも知れないよ うん

のんたんさん: そうですね

亀ちゃん: なんかがさつになってきてるのか

のんたんさん: あっ でも言われました それは

亀ちゃん: うん だからお互いに だからちゃんとそこを もう1回話して歩み寄らないと
うん まぁ~ただ うん このまま電話出ない 出てきました そのまんまです それは一番良くないと思う
まぁ~ただね ほんとに身の危険を感じるような話だったら また話は違うからアレだけど
それこそちゃんと周りに相談しなくちゃいけないと思うし
そうじゃないのであれば ちゃんと話すべきじゃないのかな・・・かなぁ? それで駄目だったらやっぱりそういうことなんだからさ
う~ん のんたんさん自身も彼も話し合いの中で歩み寄る  努力する?こと?

のんたんさん: はい わかりました

亀ちゃん: なんじゃないかな? まぁ 一緒に住むってね そう簡単な事ではないと思うし うん

のんたんさん: 話し合いをしてみたいと思います

亀ちゃん: うん 別れたりするのもね まぁ~体力いるっていうか 
そこはもう ちゃんと向き合わなきゃいけないんじゃないかな? なんかその方が後悔もしないと思うし

のんたんさん: ありがとうございます

亀ちゃん: まぁ~ね ちゃんと自分と向き合って過ごして頂きたいな・・・と思います

のんたんさん: なんか 今日急になんかお電話頂いてありがとうございます

亀ちゃん: とんでもない 頑張ってください

のんたんさん: は~い 亀梨さんもあの頑張ってください 身体に気を付けて

亀ちゃん: ありがとうございます じゃあ今度はまたねメール頂く時には笑って話せるように メールお待ちしております
あはははははは~~~ 頑張ってね

のんたんさん: お忙しいのにありがとうございます

亀ちゃん: いいえ 失礼しま~す は~い




◆インフォメーション

さぁ~いかがだったでしょうか 424回 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!
KAT-TUN 亀梨和也からのインフォメーションです
「KAT-TUNの世界一タメになる旅+」はTBS系毎週木曜深夜0時58分からです

大野さん 今日は いい 空気 から「換気の日」ということです 深呼吸 すぅ~~~ はぁ~~~

それではお相手は亀梨和也でした また来週 じゃねん!






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~♪ | トップ | 来週のタメ旅+~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。