大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

おニューのジャー&妄想事・・・

2009-01-16 14:36:16 | わたくしごと・ひとりごと・その他
明日のズムサタ~♪
番組詳細
    
  亀梨和也Pがコラボ企画を指導!?
                      
        予約忘れないようにしなくちゃ♪(* ̄  ̄)b

*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・

さっき長野ADロケをまたりぴって、
あの天ざるおそばが食べたいな~なんて思いながら、f(^ー^; ポリポリ
ソバ処「栄作」のお店の案内見てたら~
w(゜o゜)w オオ-

『当店をロケ地として約10分間にわたり放送していただきました。』
って書いてあった~~♪

カツン

いつか行ってみたいな~~行きたいな~~
亀ちゃんの乗ったお馬さんにあたしも乗りたいよ。。。
ロケ地巡り。。。

*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・


今日も晴れ~~気分はアゲアゲ!

午前中は買い出しと、炊飯ジャーをゲットしてきた!
ジャーは土鍋IH炊飯ジャーをゲット!("▽"*)アヒョ
お焦げが4段階に選択出来て、
もちろん、
土鍋蓋も付属としてついてるジャー!
テーブルの上にお櫃として使えるのがいいよね。。。
今夜はお焦げのアツアツ御飯が食べれちゃう!!


亀ちゃんの気まぐれ、ちょこっと更新は、
まだかな~まだかな~~♪
朝から何十回って携帯・・・パカパカしてるし!!(’▽‘;;
なんと言っても、時間が分かるって言うのが
亀ちゃんと同じ時間を共有してる~って感じで。。。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

毎日が亀曜日~~何処に居ても通じ合えてる。。。
彼からのメール待つ妄想乙女!!(((爆爆)))
心に張りを、お肌に張りを!!
(。人。)にも、張りを~~...  (。_+)☆\バキ(-.-メ) 
あたしが愛用してるフラコラよりも何百倍も効果大だわ!(((爆爆)))
亀エキスは最高~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
それにPOPEYEもセットだもん!
ハズカシィーー!!! ε=ε=(((ヘ(**.ω.*)ノ【穴】


そそ、某所で聴いて来たけど、、、
ONE DROP のカップリングって・・・??
タイトル曲未明になってるのがON MY MIND なのかな~
ほんとだったらいいな。。。

亀ちゃんがソロで
『may be come back toとは言えない あの頃には帰れない 
過ぎ去るときの流れに 願ったjust wanna for get…』
こんな感じでサビで歌うところなんて、
甘く切なくって、、、胸キュン~♪

しっとりした切ないバラード系なんだね~~
最後の方に亀ちゃんと仁君のハモリもあるし・・・
もしそうだとしたら、発売までが待ち遠しいなあ!
あたしの感想はって言うと、
洋楽っぽい感じのメロディーに仕上がってるのかなぁ。。。と!(* ̄m ̄)プッ


亀ちゃんからのラブレター!うん、絵文字1個でもいいよ~
今日も待ってるよん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kazuya …・*003*・… | トップ | 亀梨総合プロデューサー再び ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。