大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

タワーミニ東京駅八重洲口店も頑張ってくれてるね★プラスアクト裏話~♪

2013-04-02 19:37:20 | 亀梨和也
◆タワーミニ東京駅八重洲口店

KAT-TUN「FACE to Face」発売!
「俺俺」映画公開。連続1位。いろんな販促に向けて、
なんというかスタート地点に立ったような昂揚感。
亀らじのことを思うと、もう何だってできる!やってみせる!あの感動は一生忘れない。
がんばるぞー♪



嬉しいね~~みんなで頑張るぞ~~~

J-web、J-net、J oneでも「FACE to Face】詳細UP




◆プラスアクト編集部
こちらも別冊11号より亀梨和也さん×三木聡監督。
言葉による表現が非常に面白いお二人が並ぶと圧巻!
時間が来ても話が終わらない程盛り上がりました!
亀梨さんはソロ写真撮影中に想いを歌にしてお遊び!?
名曲「お~な~か~がす~い~た♪」が誕生(笑)!? 和やか現場に感謝★



(*'ー'*)ふふっ♪ 言葉遊びが好きな亀ちゃん





 blogram投票ボタン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All New 午後の紅茶!キャン... | トップ | 「まつ毛」と「壁ドン」★じゅ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2013-04-03 14:27:07
こんちゃ

なんだか肌寒い

明日は娘っちの入学式
明日は一応、
あったかいといなぁ~~。

ニューシングル・・・予約完了
早く聴きたい!!

歌番組いっぱい出て欲しいよ~~~!!
ガッツリ、聞かせて欲しいよね
返信する
じゅんちゃんへ (yoko☆)
2013-04-03 18:53:02
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

いよいよ1年生 入学式腫れそうで良かったね

早く聴きたい~~観たい~
どんなダンスパフォーマンス魅せてくれるか
楽屋コーナーも楽しみだ!!
返信する
Unknown (リーム)
2013-04-03 19:48:37
東京にいったら、八重洲口店にお礼に行かなきゃ!!

私も初めてラインのひとこと書いたよ、「俺俺、5月25日公開」って!
溝の口くんを小さい窓のほうにして、バックは美しい亀ちゃんにしたら、息子の友達が初めて「いいね」押してくれた♪

それはそうと、今、ジャイアンツの試合経過みたら、杉内うたれてるやん( →_→)
しっかりせんかい!!!
返信する
リームちゃんへ (yoko☆)
2013-04-04 00:22:50
ウィーYo( ̄¬ ̄*)コンバンワイン~

6月お江戸行くから行けたらぜひお礼
あたしも言いたいわ~~

ひとことに俺俺PRにっていいアイデアじゃ~~
まだ俺俺スタンプは使用した事なし・・・

ひやひやの試合やったね!!
勇人で逆転され また追いつかれて
なんとか逃げ切って~~
どうも杉内見ると・・・名前聞くだけで・・・
思いだしてしまうわ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。